• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が、「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに起用され、新TVCM「UV Positive Revolution」篇が25日より全国で放送した。8人はロート製薬の日焼け止め研究所で活動する“ロートUVアンバサダー”。CMでは最新曲「NOT OKAY」に合わせ、白衣姿でダイナミックなダンスパフォーマンスを披露する。 ロート製薬が「ロートUVで、なりたい肌へ、プラスの効果※を」とテーマとして展開する同キャンペーン。なりたい肌への憧れイメージとジェンダーレスな時代の中で、すべての人に日焼け止めを届けたいという「UV Positive Revolution」の企画と彼らの活動がリンクすることからATEEZの起用を決めたという同社。CMキャラクターに就任したことについて、HONGJOONGは「とてもうれしいです。CMに出演するのは目標の一つでしたが、ロート製薬さんのおかげで夢が叶って光栄に思っています。ATINY(ATEEZのファン)の皆さんも喜んでくれそうで楽しみです」と語った。

この記事の画像

  • ATEEZが「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに就任
  • 「UV Positive Revolution」篇CMカット
  • 「UV Positive Revolution」篇CMカット
  • 「UV Positive Revolution」ダンスムービーカット
  • 「UV Positive Revolution」ダンスムービーカット
  • 「UV Positive Revolution」ダンスムービーカット
  • 「UV Positive Revolution」ダンスムービーカット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索