• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

堂本光一、『だれかtoなかい』で“怖かった”先輩告白 中居正広「ニュースに出るだろうな」

 KinKi Kids堂本光一が、タレントの中居正広、嵐の二宮和也がMCを務める10日放送のフジテレビ系バラエティー『だれかtoなかい』(毎週日曜 後9:00)に出演した。先輩

中居正広 (C)ORICON NewS inc.

中居正広 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組冒頭、二宮は「今日のゲストは革命的ですよ」とあおり、中居も「Yahoo!ニュースとか出るだろうな。よく引き受けてくれたと思う」とニヤリ。光一はそんな言葉を受けて登場し、「ハードルが上がっている」と苦笑いを浮かべた。

 トークがスタートすると、二宮が「僕からすると、『司会』『仕切り』『回し』の2トップ」と2人を交互に見やり、「首脳会談みたい」としみじみ。光一に対しては「カウントダウン(コンサート)っていう動物園を一手にまとめていたんですから」と笑った。中居は「カウントダウン?あ、出たことないやつだ!」と笑いを誘いつつ、「見てたよ。だってすぐ『WA』になるから」と明かした。

 かつてSMAPのバックダンサーを務めていたこともある光一は、SMAPメンバーとの関係について「緊張はするけど怖くはなかった」と言い、「怖かったのは光GENJI。スーパースターすぎて」と暴露。当時を振り返り、「あの頃は中居くんの優しさをずっと感じていた」と感謝する一幕もあった。

 しかし、かつてKinKi Kidsのバックで踊っていた二宮に対しては、光一は「嵐…いたっけ?」ととぼけ、二宮が思わず「バカじゃないの!?(笑)」と声を荒げる一幕もあった。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 堂本光一、『だれかtoなかい』で“怖かった”先輩告白 中居正広「ニュースに出るだろうな」
  2. 2. 堂本光一、『だれかtoなかい』で胸中激白 “相方”剛が3月末に退所 KinKi Kidsの名前をめぐり「強いなと思った」
  3. 3. Sexy Zone佐藤勝利、新体制&改名後に意欲「先輩方もやっていないことをやる」
  4. 4. 堂本光一、後輩指導に使命感も…難しさを体感 自身の経験を時代に合わせて変化

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索