• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

DAIGO&北川景子、第2子男児誕生「NPP!」「新しい生活が始まりました」【双方コメント全文】

 俳優の北川景子(37)が1月31日、自身の公式サイトを通じ、第2子男児の出産を報告した。夫の歌手・タレントDAIGO(45)も自身のブログを更新し、喜びをつづった。

(左から)DAIGO、北川景子(C)ORICON NewS inc.

(左から)DAIGO、北川景子(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 北川は「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告し、「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います」と伝えた。

 DAIGOは「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語で表現。「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 2人は、2016年1月に結婚。20年4月に第1子の妊娠を発表し、同年9月に女児出産を報告。23年9月に第2子妊娠を報告していた。

■北川景子 コメント全文
先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。
いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

二児の母となり、新しい生活が始まりました。
手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

■DAIGO コメント全文
みなさまへ
私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます。
母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。
妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。
そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。
今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。
DAIGO

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. DAIGO&北川景子、第2子男児誕生「NPP!」「新しい生活が始まりました」【双方コメント全文】
  2. 2. DAIGOに第2子誕生“NPP” 料理番組が祝福「お料理のバリエも増やしていきましょう」まず子ども大好きメニュー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索