タレント・モデルの紗栄子(36)で一冊まるごと構成されたファッション誌『otona SWEET(オトナスウィート)』第3弾(宝島社)が、10日に発売される。パリと東京、11日間にわたるハードな撮影スケジュールにもかかわらず、紗栄子は撮影が終わると美容院へ直行し、ヘアカラーを毎回チェンジして撮影に挑むほどの意欲作となる。
同誌はファッション誌『sweet』2022年11月号の別冊付録として第1弾が登場。『sweet』の“オトナ可愛い”を牽引し続けた紗栄子が』を卒業してから2年が経っていたが、読者より「育児でおしゃれから離れていたけど、紗栄子ちゃんが好きだから買ってみた」「紗栄子ちゃんの今が詰まった素敵な一冊だった!」といった感想が多く寄せられた。
好評を受けて、今年5月に『sweet』増刊号として第2弾を発売すると、完売店が続出。半年ぶりとなる第3弾も「30代、素敵な生き方とファッションの提案BOOK」をコンセプトに、『sweet』と一緒に20代の青春時代を過ごしてオトナになった読者に向けて制作された。
撮影はパリと東京、そして紗栄子が運営する牧場「NASU FARM VILLAGE」で実施。インタビュー、ファッション、メイク、スキンケアなどに迫り、合計100ページの大ボリュームとなる。さらに特別付録は、紗栄子がディレクターを務めるアパレルブランド「ALLISON BROWN(アリソンブラウン)」のハート柄ビッグトートと、紗栄子の愛犬ララミのもふもふチャーム。
同誌はファッション誌『sweet』2022年11月号の別冊付録として第1弾が登場。『sweet』の“オトナ可愛い”を牽引し続けた紗栄子が』を卒業してから2年が経っていたが、読者より「育児でおしゃれから離れていたけど、紗栄子ちゃんが好きだから買ってみた」「紗栄子ちゃんの今が詰まった素敵な一冊だった!」といった感想が多く寄せられた。
好評を受けて、今年5月に『sweet』増刊号として第2弾を発売すると、完売店が続出。半年ぶりとなる第3弾も「30代、素敵な生き方とファッションの提案BOOK」をコンセプトに、『sweet』と一緒に20代の青春時代を過ごしてオトナになった読者に向けて制作された。
撮影はパリと東京、そして紗栄子が運営する牧場「NASU FARM VILLAGE」で実施。インタビュー、ファッション、メイク、スキンケアなどに迫り、合計100ページの大ボリュームとなる。さらに特別付録は、紗栄子がディレクターを務めるアパレルブランド「ALLISON BROWN(アリソンブラウン)」のハート柄ビッグトートと、紗栄子の愛犬ララミのもふもふチャーム。
コメントする・見る
2023/11/02