韓国の5人組ガールグループ・LE SSERAFIMが、ファッションブランドの「ルイ・ヴィトン」のメゾンアンバサダーに就任したことが発表された。韓国限定となる新作バッグのカプセル・コレクションの世界観を表現した広告キャンペーンが展開される。
LE SSERAFIMはすでに、韓国・ソウルで初開催されたルイ・ヴィトン「ウィメンズ・コレクション」のアーティスティックディレクター、ニコラ・ジェスキエール氏による「2023ウィメンズ・プレフォールコレクション」に招かれ、ショー後のパーティーでパフォーマンスを披露した。
今回の発表について、ジェスキエール氏は「LE SSERAFIMが、メゾンのアンバサダーとしてルイ・ヴィトンに仲間入りすることをとてもうれしく思います。LE SSERAFIMとは、私のプレフォールショーで初めて会いましたが、アフターパーティーでのパフォーマンスで彼女たちが見せたエネルギーは非常に印象に残っています。メンバー全員がそれぞれのユニークなスタイルを持っていて、全体として、とてもクールでオーセンティックな世界観を感じられます」とコメントしている。
メゾンアンバサダーに就任したLE SSERAFIMは、ルイ・ヴィトンの最新カプセル・コレクションの顔として登場する。コレクションは、象徴的なスタイルを再解釈したものや、メゾンのアイコンをフレッシュにデザインし直したバージョンで構成される。
中には、ルイ・ヴィトンが製作した初期のトランクの蓋裏に施されたひし形のキルティング加工「マルタージュ」から着想を得てジェスキエール氏が2015年にデザインしたバッグ「GO-14」の特別カラーも。また、角度のあるシルエットにエンボス加工されたレタリングが印象的な「ポシェットクッサン」、韓国で幸運を象徴する伝統的な巾着「Bok-ju-meo-ni(ボクジュモニ)」にインスパイアされたシルエットにひねりを加えて再解釈した「ノエパース」などもそろう。
今回のキャンペーンでは、プレフォールショーのドラマティックなセットを再現。トンネルを抜け、橋を渡り、遊歩道を歩く5人のパフォーマーが、活気が交差する都市環境を背景に、エクスクルーシブなモデルを大胆に表現する。
LE SSERAFIMはすでに、韓国・ソウルで初開催されたルイ・ヴィトン「ウィメンズ・コレクション」のアーティスティックディレクター、ニコラ・ジェスキエール氏による「2023ウィメンズ・プレフォールコレクション」に招かれ、ショー後のパーティーでパフォーマンスを披露した。
今回の発表について、ジェスキエール氏は「LE SSERAFIMが、メゾンのアンバサダーとしてルイ・ヴィトンに仲間入りすることをとてもうれしく思います。LE SSERAFIMとは、私のプレフォールショーで初めて会いましたが、アフターパーティーでのパフォーマンスで彼女たちが見せたエネルギーは非常に印象に残っています。メンバー全員がそれぞれのユニークなスタイルを持っていて、全体として、とてもクールでオーセンティックな世界観を感じられます」とコメントしている。
メゾンアンバサダーに就任したLE SSERAFIMは、ルイ・ヴィトンの最新カプセル・コレクションの顔として登場する。コレクションは、象徴的なスタイルを再解釈したものや、メゾンのアイコンをフレッシュにデザインし直したバージョンで構成される。
中には、ルイ・ヴィトンが製作した初期のトランクの蓋裏に施されたひし形のキルティング加工「マルタージュ」から着想を得てジェスキエール氏が2015年にデザインしたバッグ「GO-14」の特別カラーも。また、角度のあるシルエットにエンボス加工されたレタリングが印象的な「ポシェットクッサン」、韓国で幸運を象徴する伝統的な巾着「Bok-ju-meo-ni(ボクジュモニ)」にインスパイアされたシルエットにひねりを加えて再解釈した「ノエパース」などもそろう。
今回のキャンペーンでは、プレフォールショーのドラマティックなセットを再現。トンネルを抜け、橋を渡り、遊歩道を歩く5人のパフォーマーが、活気が交差する都市環境を背景に、エクスクルーシブなモデルを大胆に表現する。
コメントする・見る
2023/10/13