俳優の水原希子(32)が6日、都内で行われた女性向けセルフプレジャーアイテムブランド『iroha mai RURI 発売イベント 水原希子「人生をときめかせる、私の選択」』に登場した。
『iroha mai RURI』は、ブランド10周年記念アンバサダーに就任した水原との初のコラボアイテム。セルフプレジャーアイテムのコラボ商品は、同ブランドとしても初となる。
同商品のテーマは『海』。水原が日常的に心の拠り所にしているという海から着想を得た振動・カラーをはじめ、水原の幸福のシンボルでもあるクジラのエッセンスを詰め込んだという。
水原はもともと「iroha」のファンであることを明かし、「めっちゃうれしい」とコラボに歓喜。イメージ通りの商品に「すごいことが起きました!完璧ですね」といい、「クジラの音も波の音も入っているし、自分の一番理想の形にしていただけて最高です」とアピールした。
また、購入者イベントで婦人科医の先生から声をかけられたといい、「実際に必要だなと思う患者さんには(セルフプレジャーを)勧めるらしいんですが、やっぱり恥ずかしくて避けてしまう人もいらっしゃるみたいで。そんな中で『希子さんのおかげで手に取りやすくなってくださると思うので、ありがとうございます』と言われ、よかったと思って。一人でも多くの方にいいきっかけをもたらすことができたらと思いました」と語った。
『iroha mai RURI』は、ブランド10周年記念アンバサダーに就任した水原との初のコラボアイテム。セルフプレジャーアイテムのコラボ商品は、同ブランドとしても初となる。
同商品のテーマは『海』。水原が日常的に心の拠り所にしているという海から着想を得た振動・カラーをはじめ、水原の幸福のシンボルでもあるクジラのエッセンスを詰め込んだという。
水原はもともと「iroha」のファンであることを明かし、「めっちゃうれしい」とコラボに歓喜。イメージ通りの商品に「すごいことが起きました!完璧ですね」といい、「クジラの音も波の音も入っているし、自分の一番理想の形にしていただけて最高です」とアピールした。
また、購入者イベントで婦人科医の先生から声をかけられたといい、「実際に必要だなと思う患者さんには(セルフプレジャーを)勧めるらしいんですが、やっぱり恥ずかしくて避けてしまう人もいらっしゃるみたいで。そんな中で『希子さんのおかげで手に取りやすくなってくださると思うので、ありがとうございます』と言われ、よかったと思って。一人でも多くの方にいいきっかけをもたらすことができたらと思いました」と語った。
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2023/09/06