• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

みちょぱ、フワちゃんに“怒り心頭” ため息まじりにハワイロケのトラブル明かす「ロケバスで日傘さす」

 モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が、20日放送のニッポン放送『#みちょパラ』(毎週日曜 後10:30〜11:00)に出演。米ハワイでのロケで、タレントのフワちゃんに振り回されたことを明かした。

みちょぱ (C)ORICON NewS inc.

みちょぱ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 みちょぱは、9月2日に放送されるフジテレビ系バラエティー『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』のロケで、ハワイに4泊6日で行ってきたことを報告。自身が同番組に出演したは4年前のハワイロケだったことを明かし「念願のハワイだったので、最高に楽しかったです」と声を弾ませた。

 ハワイを満喫した一方、共演したフワちゃんに頭を悩ませたと言い「本当にフワちゃんだけは、最後の最後までトラブルメーカーで。本当にすごいよ?あの人って。毎日毎日何かをやらかすっていう」とため息混じりに語り、フワちゃんが毎日忘れ物をしていたことや遅刻していたことを暴露した。

 フワちゃんは自身のラジオ番組で遅刻について触れていたが、みちょぱは「まだ話してないこと、いっぱいあるからね」と怒り心頭。「ロケバスの中で日焼け止めをすっごい塗るんだけど、すごい飛ばすのよ。びちゃびちゃに塗るから、私後ろに座ってたから、ピュッて飛んできた。ロケバスで日傘もさすしさ。カードキーも2、3枚無くしてるし、部屋のドライヤーも壊しているはず。私の部屋にドライヤー取りに来た。それも『今からドライヤー取りに行っていい?』って急に電話がかかってきた」とトラブルの連続だったと明かした。

 「本当にね、話せばキリがないほどすごかったんですよ」とし、みちょぱと同じタイプというお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も『もうなんでできねぇんだよ!』みたいな。もうこりごりですよ」と苦笑した。

 見かねたみちょぱが「あした9時にホテル出発だから、8時50分にエレベーターのボタンを押す。そしたら、遅くとも5分前にはロケバスに乗る」と、フワちゃんに指示したという。その甲斐(かい)もあって「5分前にロケバスに来たこともあった」としつつ、「有吉さんとかみんなそろってる状態だから『遅れてないですよ』みたいな感じで来るんだけど、この旅何回してると思う?って。そもそも、この旅で有吉さんより後に来たら、もう遅刻だと思ったほうがいいよって何回も言ってる。それなのに『いやでも』ってずっと言うから…」とほとほとあきれていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索