ORICON NEWS

Travis Japan、日本と台湾でLINE公式アカウントを開設「さらに身近に僕達を感じて」

 7人組のダンス&パフォーマンス・ポップグループ・Travis Japanが、台湾できょう27日に開催される『2023漫画博覧会』にゲスト出演することを記念し、LINE公式アカウントを日本と台湾で開設した。

日本と台湾でLINE公式アカウントを開設したTravis Japan

日本と台湾でLINE公式アカウントを開設したTravis Japan

写真ページを見る

 出演を機にTravis Japanの魅力を国境を越えて広く伝えていくため、きょうから、日本と台湾でLINE公式アカウントを開設。「LINE VOOM」では、ダンスパフォーマンスをはじめとしたTravis Japanの魅力溢れる動画やコメント動画などが投稿される予定。

 宮近海斗は「ついにTravis JapanのLINE公式アカウントができました!皆さんの隣により寄り添える機会ができ、さらに身近に僕達を感じてもらえることが楽しみです!このLINE公式アカウントやLINE VOOMでは、僕達からのメッセージはもちろん情報や、動画も届けられるように活動していきます!」とメッセージ。

 続けて「Travis Japanらしい、また新たな動きを皆さんに楽しみにしていてもらいたいです。引き続きよろしくお願い致します!LINEスタンプも作れたらいいなと意気込んでおります。お楽しみに!」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索