• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

藤田ニコル、宮古島で魅せる圧巻の美ボディ! 「太い脚を流行らせたい!」と本音も

 モデル・タレントの藤田ニコル(25)が、専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』8月号(講談社)の表紙に登場。宮古島での弾丸ロケで、ビキニをまとい作り上げられた美ボディを披露した。


『ViVi』8月号通常版表紙を飾る藤田ニコル

『ViVi』8月号通常版表紙を飾る藤田ニコル

写真ページを見る

 「私も泊まりで撮影行きたい、飛行機代は自分で出すからさ」と藤田本人が提案して実現した今回の企画。詰め詰めのスケジュールの合間を縫って宮古島に向かったが、多忙ゆえに一泊二日しか取れず、到着してすぐメイクして着替えて撮影という、休憩も天候予備日もないスケジュールを組むこととなった。

 ロケハンと下準備のためにスタッフは一日前入りしたが、残念ながら天気は雨混じりの曇り。残り二日間の天気予報も曇りと藤田に伝えると、「太陽連れてくねー!」と返信が。一泊二日しかないスケジュールで、本当に晴れるだろうかとスタッフはドキドキしたが、翌朝は曇り空から晴れ間が見え、さらにお昼に空港に藤田を迎えに行くときには快晴に。「やっぱり売れっこは、天気まで変えちゃうんだ」と、太陽を連れてきた有言実行っぷりに、度肝を抜かれた。

 到着してからは怒涛の撮影がスタート。休む暇もなく、メイクして、移動して、撮影して、また移動のスケジュールだった、藤田は「楽しいー!」と大盛り上がり。ボリュームのあるバストに、引き締まったウエスト、丸いお尻。完璧なボディラインで水着姿を披露した。

 印象的だったのは、「太い脚を流行(はや)らせたい!」というセリフ。「私だって、脚細いのが羨ましいなって思うこともあったけど、骨は変えられない。自分の脚の中で、太い・細いはあって、モデルとしてちゃんと細いのを目指してトレーニングはしてるけど、人と比べて細くするのは難しい。気持ちが疲れちゃうだけ。だから、私はこの脚が好きだし、自信があるよ。『細くないから出せない!』って、太い・細いを人と比べる人っていっぱいいると思うけど、ありのままの自分でいいと思うんだ。もっと自信を持ってほしいし、そんなことで自信がなくなるなら、私は太い脚を流行らせたい」とロケバスで熱弁した。

 あっという間だった宮古島での撮影。「撮影6割、遊び4割って感じで楽しかった(笑)」と藤田は喜んだが、実際のスケジュールはほぼ撮影。怒涛ながらも楽しく宮古島で撮影した水着表紙、「これから始まる夏、遊ぶぞー!」と意気込んでいる人たち必読の一冊となる。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 藤田ニコル、宮古島で魅せる圧巻の美ボディ! 「太い脚を流行らせたい!」と本音も
  2. 2. 藤田ニコル、三角紐ビキニの“美ボディ”ショットに反響「マーメイドみたい」「努力の賜物!!」「セクシーになったな〜」
  3. 3. 「自分の身体が1番好き」藤田ニコル、派手ビキニで圧巻美ボディ「にこるんの体型本当に憧れる!」
  4. 4. ビキニ表紙の藤田ニコル「加工されてないよ 笑」“証拠動画”で実証「せっかく頑張って身体づくりしてるのに!」

求人特集

求人検索

 を検索