人気グループ・Snow Manを起用した、プーマ ジャパンのキャンペーン第4弾が25日からスタートする。今回は厚底スニーカーとサンダルにフィーチャーし、「君と同じ足あと。」をコンセプトにしたキャンペーンビジュアル、WEBムービーを特設ページにて公開する。
同キャンペーンでは、トレンドの厚底スニーカーを爽やかなスタイリングで履きこなしたメンバー9人が登場。これからの夏シーズンにぴったりのサンダルをキャンペーンビジュアルとWEBムービー内でおすすめする。
WEBムービーは、Snow Manの新アルバム『i DO ME』のリード曲「あいことば」にあわせ、「夏の予定」篇、「みんなでキャンプ」篇、「夏祭りの約束」篇の3つのエピソードで展開。それぞれ、メンバーがワクワクするような夏の予定を語りかけながら“あなた”を誘い出す。
エピソードごとに、メンバー同士のありのままの空気感が伝わるように作られており、メンバー自身がアドリブやアレンジを入れながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が進行。特に、メンバーが画面越しの“あなた”にまるで話しかけているような、距離感の近さを感じるシーンにも注目だ。ビジュアルの撮影では、脚の組み方やシューズの角度などをメンバーそれぞれがカメラマンと話し合いながら、ベストな1枚を探りつつ、撮影が行われた。
同キャンペーンでは、トレンドの厚底スニーカーを爽やかなスタイリングで履きこなしたメンバー9人が登場。これからの夏シーズンにぴったりのサンダルをキャンペーンビジュアルとWEBムービー内でおすすめする。
WEBムービーは、Snow Manの新アルバム『i DO ME』のリード曲「あいことば」にあわせ、「夏の予定」篇、「みんなでキャンプ」篇、「夏祭りの約束」篇の3つのエピソードで展開。それぞれ、メンバーがワクワクするような夏の予定を語りかけながら“あなた”を誘い出す。
エピソードごとに、メンバー同士のありのままの空気感が伝わるように作られており、メンバー自身がアドリブやアレンジを入れながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が進行。特に、メンバーが画面越しの“あなた”にまるで話しかけているような、距離感の近さを感じるシーンにも注目だ。ビジュアルの撮影では、脚の組み方やシューズの角度などをメンバーそれぞれがカメラマンと話し合いながら、ベストな1枚を探りつつ、撮影が行われた。
コメントする・見る
2023/05/25