格闘技イベント『RIZIN』が、7月30日に開催される次回大会の対戦カード記者会見を、27日の午後5時半から開催することが決定した。同大会では、今月6日に行われた『RIZIN.42』で勝利した朝倉海とフアン・アーチュレッタによる、RIZINバンタム級のベルトを賭けたタイトルマッチが行われる予定。
会見の会場や登壇者は非公開だが、RIZINのオフィシャルYouTubeチャンネルでライブ配信される。
きのう23日には、榊原信行CEOがゲストを迎えるトーク番組『榊原社長に呼び出されました 2023』が生配信され、この大会について榊原CEOが「すごいことをやる。今月中に会見をやって、海VSアーチュレッタ以外の試合も発表します」ビッグイベントにすると宣言。ゲストの朝倉海も「ちらっと聞きましたけど、すごそうですね」と明かしている。
会見の会場や登壇者は非公開だが、RIZINのオフィシャルYouTubeチャンネルでライブ配信される。
2023/05/24