人気グループ・Snow Manが23日発売のファッション雑誌『GINGER』7月号通常号(幻冬舎)の表紙に、約1年ぶりに登場する。4月からは冠番組がゴールデンに進出し、18日に発売された最新アルバム『i DO ME』は、初日売上83.3万枚、さらに26日からは初のドームツアーがスタートと、話題に事欠かない彼らが、デビューから3年たった今の心境、そしてこれからについてじっくりと語る。 デビューしてから3年、今もっとも勢いのあるグループとして多くの注目と期待を集めているSnow Man。彼らが目標の一つとして掲げていたドームツアーを目前に控えた今、この3年の歩みとメンバーの関係性や変化について、表紙への登場が約1年ぶりとなる今回、じっくりとインタビュー。
2023/05/19