• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

結婚発表のぱーてぃーちゃん信子、夫はオダギリジョー似・セレクトショップ経営 マッチングアプリで出会う

 結婚していたことを発表したお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子(30)が、3月31日までに更新された公式YouTubeチャンネル「ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?」の動画に出演し、夫について明かした。

ぱーてぃーちゃん信子と夫(公式YouTubeより)

ぱーてぃーちゃん信子と夫(公式YouTubeより)

写真ページを見る

 信子は、28日放送のABCテレビ『相席食堂』(関西ローカル)で一人ロケに挑み、エンディングで「ジーザス、お腹空いてる?」と呼び込む形で「旦那」をサラリと紹介。結婚2年だと明かし、スタジオの千鳥を驚かせた。

 YouTube動画はこれを受けたもので、すがちゃん最高No.1(31)、金子きょんちぃ(29)のセンターに陣取り、信子は「皆さま、ご報告が遅れましたが、私、ぱーてぃーちゃん・信子は実は結婚してましたー!イエーイ!」とギャル満開でハイテンション。

 一方、すがちゃんときょんちぃは反応が薄く「どうでもよかったっちゃあ、よかった」とも。すがちゃんは「相席食堂は芸人からすると登竜門というか、戦いの一つ」とした上で、「1番面白いタイミング、話題になるタイミングで出そう」と話していたという。

 信子と夫はマッチングアプリで出会い、2020年7月に結婚。すがちゃんが「めっちゃイケメンなんだよな?」と向けると、信子は好みが「オダギリジョーたん」で、夫が似ているのも「オダギリジョーたん」とのろけた。外野からは「本当に顔だけだもんね」とツッコミ。今年36歳の年上夫で、仕事は「セレクトショップを経営している」という。

 動画後半では夫本人とも電話をつなぎ、すがちゃんが「何が良くて結婚したんですか?」と聞くと、「えー、わかんないっすね」と決め手は明かさず。「まあ、でも楽しかったからですかね」とラフに語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. ぱーてぃーちゃん信子、結婚していた 『相席食堂』での公表に千鳥も驚き「ジーザスが旦那?」
  2. 2. 結婚発表のぱーてぃーちゃん信子、夫はオダギリジョー似・セレクトショップ経営 マッチングアプリで出会う

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索