• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

18日公開の映画「シン・仮面ライダー」とコラボレーションしたキャンペーンを開催中のファミリーマート。その第3弾が、14日から全国の店舗で開催される。 今回は「シン・仮面ライダー」デザインのチルド飲料『ブラックコーヒー』が発売されるほか、オリジナルグッズ『レジェンド変身ベルトシリーズ 仮面ライダー第2号変身ベルトタイフーン 開閉式安全装置付初期改良型』(3850円)や場面写真がデザインされた『シン・学習帳』(400円)も登場。そのほか、同作のビジュアルを使用したファミマ限定の『トレーディング ラゲッジタグ』(880円)や『トレーディング スマホグリップ』(880円)が発売される。

この記事の画像

  • シン・学習帳
  • ファミマオリジナルの『レジェンド変身ベルトシリーズ 仮面ライダー第2号変身ベルトタイフーン 開閉式安全装置付初期改良型』
  • シン・仮面ライダー ブラックコーヒー
  • トレーディング ラゲッジタグ
  • トレーディング スマホグリップ
  • オリジナルデイバッグ
  • オリジナルデイバッグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索