• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Snow Man、9人で見せるケタ違いの“無敵感” 『anan』で新曲の魅力&“ご利益メンバー”トーク

 人気グループ・Snow Manが、15日発売のグラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙を飾る。ひとりひとりの圧倒的な吸引力と、9人の抜群の相性で運を切り拓いてきたSnow Manが約1年ぶりに、「運の拓き方。」を特集する同誌の表紙に登場する。

『anan』2340号表紙を飾るSnow Man(C)マガジンハウス

『anan』2340号表紙を飾るSnow Man(C)マガジンハウス

写真ページを見る

 俳優として、バラエティで、情報番組で…。ひとりひとりが活躍の幅を広げているのはもちろん、9人が結集した圧倒的なパフォーマンスは運命も抗えないほどの輝きを放つ。ハッピーなエネルギーが人々を魅了し、熱狂の渦はますます拡大している。

 そんなSnow Manが、8枚目となるニューシングル『タペストリー/W』発売日当日に登場。それぞれが独自の華を持ちながら、9人が集合した時のケタ違いの“無敵感”で、天運をも引き寄せるほどのパワーを轟(とどろ)かせる。エネルギッシュかつ大人な艶感をにじませる、大胆な表紙が完成した。

 掲載ページでは、Snow Manのパワフルでセクシーな表現力を全方位で発揮する2パターンの演出にも注目。表紙にもなったオリエンタルなスタイルでは、湿度を感じるライティングのもとで、バディ&3人組カットも撮影。肩に手をかけ企む相棒同士の姿や、静かに視線を交わす危うい色香、体を預け合うクールな関係性など、しっとり艶やかな世界観で魅せる息の合った連写カットは、まるで映画の中に入り込んだようだ。

 一方で、大胆な切り込みやシースルー、タイトなシルエットのスタイルなど、端正なボディラインが際立つ衣装でのモードなフォトシュートでは、3人組での撮影で、ステージを彷彿させる自由自在な表現力を発揮。体を揺らしてターンしたり、お互いの目を見ながらダイナミックに動きを合わせたり…。ビートが聞こえてくるかのような、最高にクールなアーティスト・Snow Manの姿が見られること間違いなしだ。

 インタビューでは、新曲の魅力に加えて、自身の“運”についての思いや、Snow Manの“ご利益メンバー”、メンバー同士のハッピーエピソードも語っている。迷った時に背中を押してくれる“たちまち幸せになれるひとこと”のページでは、9人それぞれが読者やファンのことを思い、前向きになれるメッセージを披露。運をつかみ、自らの力で時代を切り拓いている彼らだからこそ届けられる、力強さと優しさに満ちあふれたエモーショナルな言葉たちは、明日へのお守りとなるだろう。

 同号では、木下レオンの開運行動集や、Keikoのラッキーチャーム、シウマのデスク風水、Love Me Doの顔相学、さらにC.I.の完全暦生活や藤本宏人の「吉日」案内も収録。松本若菜とウエストランド、SKY-HIも登場し、運気について語っている。水晶玉子とyujiからの運気アップのための心得、福本大晴×佐野晶哉(Aぇ!group)のバディグラビアも掲載される。また、短期集中連載「映画『わたしの幸せな結婚』の世界」第3回では、公開直前Specialとして原作者・顎木あくみ氏の本誌特別書き下ろしストーリー、塚原あゆ子監督が語る見どころ解説と、前田旺志郎のインタビューも紹介される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索