• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

日向坂46“四期生”正源司陽子、『bis』で初ソロ撮影「私の新しい人生が始まるんだな」

 アイドルグループ・日向坂46正源司陽子が、2月1日発売のファッション誌『bis』3月号(光文社)内の企画「Visionary Girls」で同誌に初登場する。

『bis』3 月号に登場する日向坂46・正源司陽子

『bis』3 月号に登場する日向坂46・正源司陽子

写真ページを見る

 同企画は、2023年にbisが注目する、無限の可能性を持った女の子にフォーカス。「日向坂46 四期生オーディション」bis賞に選ばれた正源司は、今回初めてのソロ撮影に挑んだ。

 正源司は、2007年2月14日、兵庫県生まれの15歳。バレンタイン生まれで、特技は空手。キュートな見た目からはほど遠い意外な一面を持つ。日向坂46四期生の初楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」のMV(ミュージックビデオ)でも一際目を引くと話題となっている。

 同誌でロングインタビューにも臨んだ正源司は「『私の新しい人生が始まるんだな』って思いました。初めてのことだらけで楽しいです。メイクもしたことがなかったのに、こうやってメイクや衣装でかわいくしていただけたり…。世界がキラキラしています」と語っている。また、bis賞受賞については、「とってもうれしかったです! これからも私がもっとがんばって、受賞にふさわしいと思われるよう努力していきたい」と意気込んだ。

 この仕事を聞いたときは不安が大きかったそうで「初めてのひとりでの撮影だったので、緊張しました。『どうしよう』って焦っていたんですけど、楽しみながら撮影することができました。自分だけに用意されている衣装とか、いつもと違う特別感がありました。何もかもが新鮮で、幸せでした」と話す。

 自分のアピールポイントは、「努力」。「器用な人間ではないので、努力することは惜しみません。ひたむきに努力できるアイドルになりたいと思っています」と語るなど、アイドルを目指した理由から、日向坂46の憧れの先輩や将来の夢についてもロングインタビューした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索