• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

黒木啓司、LDH退社&芸能界引退で感謝のコメント「自分の人生のかけがえのない財産」

 きょう10月31日をもってLDH JAPANを退社し、芸能界を引退するダンス&ボーカルグループ・EXILE黒木啓司(42)が公式サイトに感謝のコメントを掲載した。

EXILE・黒木啓司 (C)ORICON NewS inc.

EXILE・黒木啓司 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 黒木は「本日10月31日をもって、LDHから退社させていただくことになります」とあらためて報告し、「今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。LDHの所属になって、二代目J Soul Brothers、EXILE、EXILE THE SECONDとして、本当にたくさんの方々と素敵な時間を過ごした日々は、自分の人生のかけがえのない財産になっています」としみじみ語った。

 また「ステージから見た皆さんの笑顔に何度救われたことか。何があってもついてきてくれたファンの皆さんは宝物です」と感謝。「もちろん、長い活動期間の中で離れてしまった方もいますが、全ての方がいてアーティストとして自分が成り立っていたんだと思います」と心境を記した。

 「これからは、新しい道を進みますが、皆さんの笑顔や温かい言葉を思い出にがっかりされないよう一生懸命努力していきます」と決意を新たにし、「そして、この先は皆さんと同じ目線で、イチEXILEファンとしてメンバーの活躍を応援していきますので、一緒にこれからのLDH、そしてEXILEの活動を楽しみにしましょう!」と呼び掛け。「言葉にできない想いばかりで、どう伝えたらいいかわかりませんが、本当に心から、特別な時間をありがとうございました」と結んだ。

 黒木は、2009年2月25日にJ Soul Brothersとして、メジャーデビューアルバム『J Soul Brothers』でメジャーデビューし、3月1日にEXILEにパフォーマーとして加入。昨年12月にかねてより交際していた実業家・モデルの宮崎麗果さんとの結婚を発表した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索