• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

SixTONES、3年連続で『ミュージックソン』メインパーソナリティーに 田中樹「伝えたい想いが増しています」

 人気グループ・SixTONESが、12月24日から25日にかけて生放送されるニッポン放送『第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティーを務めることが決定した。3年連続での起用となる。

ニッポン放送『第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティーをSixTONESが担当(C)ニッポン放送

ニッポン放送『第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティーをSixTONESが担当(C)ニッポン放送

写真ページを見る

 キャッチフレーズに「ココロのバトンMY HEART YOUR HEART 」を掲げてキャンペーンを展開した前回。取材する中で出会った「目の不自由な少年の夢」を紹介し、エールをおくる中、少年からのサプライズメッセージを受け取ったSixTONESメンバーは号泣した。リスナーからも大反響が寄せられました。ひとりの“夢”が、私達に大切な想いを再認識させてくれた瞬間だった。

 混沌とした時代だからこそ、それぞれが抱く“夢”をまっすぐに応援していきたい。そんな想いを、第48回のキャッチフレーズ「夢をチカラに」に込めた。奮闘する、さまざま人たちの“夢”の力で、心のつながりを醸成していく。

 メンバーを代表して、田中樹は「3年連続でメインパーソナリティーを任せて頂けることを有難く思います。目の不自由な方々の現状を学ぶ中で、年を重ねるごとに伝えたい想いが増しています。ご協力頂いた方々からあたたかいメッセージを頂戴する度に、大切なことを貰ってばかりだなと思うこともあり、恩返ししたいという気持ちです。キャンペーンに参加して良かったと思って頂けるように、また、番組を聴いて行動にうつして頂けるように、伝えたい想いを、僕らの言葉と音楽にのせて、明るく前向きにお届けします。SixTONESメンバー6人全員で、堂々と24時間を走り抜けますので、どうぞよろしくお願いします」と意気込みを寄せた。

 『第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』は、11月1日より3ヶ月間にわたってキャンペーン展開される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索