韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHERが、9月16日深夜放送のニッポン放送『TOMORROW X TOGETHERのオールナイトニッポンX(クロス)』(深0:00)で、パーソナリティーを務めることが決定した。『ANN』ブランドで担当するのは、今回が初となる。
番組では、8月31日にリリースされる日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」にちなんで、「これはGOOD or BAD ?」というテーマでメールを募集している。
番組は、スマートフォンに特化した短尺の縦型動画アプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。今回の決定を受けて、SOOBINがコメントを寄せた。
■SOOBIN
『オールナイトニッポンX』に初めてパーソナリティーとして出演することができて、とても光栄です。メンバー5人で楽しくトークやゲームをしながら、リスナーの皆さんに僕たちTOMORROW X TOGETHERのことをたくさん知ってもらえたら、うれしいです。久しぶりの日本で、僕たちも楽しい時間にしたいと思いますので、ぜひ聴いてください!
番組では、8月31日にリリースされる日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」にちなんで、「これはGOOD or BAD ?」というテーマでメールを募集している。
■SOOBIN
『オールナイトニッポンX』に初めてパーソナリティーとして出演することができて、とても光栄です。メンバー5人で楽しくトークやゲームをしながら、リスナーの皆さんに僕たちTOMORROW X TOGETHERのことをたくさん知ってもらえたら、うれしいです。久しぶりの日本で、僕たちも楽しい時間にしたいと思いますので、ぜひ聴いてください!
2022/08/19