• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

山里亮太、第1子女児誕生に「この子を守るのが新しい使命」パパになり生放送で祝福される

 お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太(45)が、13日放送のカンテレ・フジテレビ系『土曜はナニする!?』に生出演し、妻で俳優の蒼井優(36)が第1子女児を出産し、パパになったことを祝福された。

山里亮太&蒼井優夫妻 (C)ORICON NewS inc.

山里亮太&蒼井優夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新型コロナ感染で療養しており久しぶりの同番組出演となった山里は、オープニングで「娘ができました。私事の極みであります」と報告し、「溺愛してます。コーナーでデヴィ夫人にアカチャンホンポに行っていただきたいですね」とすっかりパパの顔を見せた。

 父親を実感した瞬間を聞かれると「最初に声を聞いた時に、『うわあ、これからこの子を守るのが新しい使命になるんだ』と、テンション爆上がっております」と心境を明かし、ゲストの安めぐみに「いろいろ教えてください。知らないことばっかりですので」とお願いしていた。

 MCの宇賀なつみも祝福し、番組初登場のゲストの宇野実彩子(AAA)も「幸せオーラが全開で、こちらまで幸せになっています」と笑顔を見せた。

 山里と蒼井は2019年6月に結婚。10日深夜放送のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で蒼井が第1子女児を出産したことと報告し、生まれるまでの様子、生まれてからの奮闘ぶりを明かした。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 蒼井優、第1子女児出産 山里亮太がラジオで生報告「かわいくて仕方ない」
  2. 2. 父になった山里亮太、娘の泣き声聞いて「コンマ何秒で号泣」 “WAONさん”蒼井優への感謝も
  3. 3. 山里亮太、3年越しの有言実行で娘の誕生報告 深いラジオ愛も、しずちゃんは無関心?「4分聞いて寝た」
  4. 4. 山里亮太、第1子女児誕生に「この子を守るのが新しい使命」パパになり生放送で祝福される
  5. 5. 山里亮太、赤江珠緒と子育てトーク「おむつの消費すごい」 父として早くも将来が心配?「芸人とは会わせない」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索