ORICON NEWS

Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉)が9日、ジャニーズJr.チャンネルでYouTube生配信を行い、9月28日・29日に神奈川・ぴあアリーナMMで初のアリーナ規模となる単独ライブを開催することを発表した。

Aぇ!groupがYouTubeで生配信を開催

Aぇ!groupがYouTubeで生配信を開催

写真ページを見る

 単独では初となるこの日のYouTube生配信。正門は「大阪、関西から出て関東での初ライブ。きょう解禁できる情報はこれだけなんですけど、僕らも実はこのあいだ、会場を見に行ってきたんです。めっちゃ、デカかった」と感激。小島は「ここで、できるんやってなったよね」としみじみ感想を明かし、この模様は後日YouTubeで公開されることも明かされた。

 その後は、ファンからのコメントをもとに公演でやりたいことの話題で盛り上がり、リチャードを中心に、新曲の振り付けレクチャータイムも。正門が「披露するかもしれないので楽しみにして」とするとほかのメンバーも「わからんけどね!」「するやろうけどね!」と含みをもたせていた。

 最後にリーダーとして総括を求められた小島は「伝説のライブと言われるくらい、そんなライブにできるくらい、僕ら頑張ってます。頑張ります。張り切ってます。めちゃくちゃエネルギーが溜まってる状態なので。みなさんも楽しみにしてください。一緒に楽しんで最高のライブを作りましょう」と呼びかけていた。

■ライブ日程

9月28日 午後1時・午後6時
9月29日 午後1時・午後6時

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索