ダンス&ボーカルグループ・EXILEの白濱亜嵐、関口メンディー、EXILE TETSUYA、EXILE NAOTOが19日、都内で行われた『PREMIUM WATER FUTURE』記者発表会に登場した。TETSUYAが代表して、LDHグループが活動する”意義”について熱く語った。
同ブランドは、サービス提供を通じてユーザー参加型のSDGs活動を実現する“SDGs特化型”の新たなウォーターサーバーブランド。TETSUYA、NAOTO、白濱、関口、佐藤大樹がアンバサダーを務め、グラフィックはLDHロゴも手掛けた佐藤可士和氏が担当する。
EXILEの持つテーマに共感し、今回のアンバサダーを依頼されたことを知ったTETSUYAは、「僕らは『愛すべき未来へ』という曲を作ってからずっと、それを意識してエンターテインメントとして活動してきて、東日本大震災後には『日本を元気に』というテーマを持って活動してきた」と話し、「僕らだけでは出来ないアプローチをすることで、僕らの活動にさらに意味が持てるんじゃないか」とグループの意義について熱く語った。
また、日本発の同商品が、世界の環境問題や社会問題を解決する可能性があることに話が及ぶと、TETSUYAは「日本から世界へ発信するということはLDHの理念にすごく合っていて、僕たちが活動する意味がまた一つプラスされたような感じがします」とこれからの活動について意気込んだ。
同ブランドは、サービス提供を通じてユーザー参加型のSDGs活動を実現する“SDGs特化型”の新たなウォーターサーバーブランド。TETSUYA、NAOTO、白濱、関口、佐藤大樹がアンバサダーを務め、グラフィックはLDHロゴも手掛けた佐藤可士和氏が担当する。
EXILEの持つテーマに共感し、今回のアンバサダーを依頼されたことを知ったTETSUYAは、「僕らは『愛すべき未来へ』という曲を作ってからずっと、それを意識してエンターテインメントとして活動してきて、東日本大震災後には『日本を元気に』というテーマを持って活動してきた」と話し、「僕らだけでは出来ないアプローチをすることで、僕らの活動にさらに意味が持てるんじゃないか」とグループの意義について熱く語った。
また、日本発の同商品が、世界の環境問題や社会問題を解決する可能性があることに話が及ぶと、TETSUYAは「日本から世界へ発信するということはLDHの理念にすごく合っていて、僕たちが活動する意味がまた一つプラスされたような感じがします」とこれからの活動について意気込んだ。
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2022/05/19