俳優の長谷川博己(45)が7日、都内で行われた、キリンビール『「ビールが、もう一度始まる。」新「スプリングバレー」感動体験プロジェクト発表会』に登場した。
昨年発売して以来好調のクラフトビール「SPRING VALLEY 豊潤<496>」を今春リニューアル新発売したキリン。それにあわせて、新「スプリングバレー」の感動の味わいを日本全国に届けるべくプロジェクトを始動し、ブランドアンバサダーを務める長谷川を起用した新CMが11日より放送される。
この日は「乾杯!」の合図で同商品を飲み「何度飲んでもおいしいです!」「飲み飽きない味わい」とにっこり。「『ビールが、もう一度始まる』というのが、『なるほどな!』と思いました」と感動した。
ビールの新しい時代を作っていく同商品のコンセプトにちなみ、自身の今後について聞かれると「俳優の仕事を始めて今年で21年目。20年間俳優業をやってきました。やっぱり、これから『スプリングバレー』のように“飽きのこない俳優”になるように!」と意気込み。
続けて「今までの経験がある中、(経験を)忘れるまではいきませんが、それを元にして“長谷川博己”自身もリニューアルしていきたいなと思いました」「削ぎ落としていくのか、また加えて行くのか、いろいろと考えて行く新しい一年にしたい」と伝えた。
昨年発売して以来好調のクラフトビール「SPRING VALLEY 豊潤<496>」を今春リニューアル新発売したキリン。それにあわせて、新「スプリングバレー」の感動の味わいを日本全国に届けるべくプロジェクトを始動し、ブランドアンバサダーを務める長谷川を起用した新CMが11日より放送される。
この日は「乾杯!」の合図で同商品を飲み「何度飲んでもおいしいです!」「飲み飽きない味わい」とにっこり。「『ビールが、もう一度始まる』というのが、『なるほどな!』と思いました」と感動した。
ビールの新しい時代を作っていく同商品のコンセプトにちなみ、自身の今後について聞かれると「俳優の仕事を始めて今年で21年目。20年間俳優業をやってきました。やっぱり、これから『スプリングバレー』のように“飽きのこない俳優”になるように!」と意気込み。
続けて「今までの経験がある中、(経験を)忘れるまではいきませんが、それを元にして“長谷川博己”自身もリニューアルしていきたいなと思いました」「削ぎ落としていくのか、また加えて行くのか、いろいろと考えて行く新しい一年にしたい」と伝えた。
コメントする・見る
2022/04/07