• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ITZY、H&M春夏アンバサダー就任 美貌とグリーンが際立つビジュアル解禁

 TWICEの妹分で韓国の5人組ガールズグループ・ITZY(イッチ)がファッションブランド・H&Mの2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたことが明らかになり、ビジュアルが解禁となった。

H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(左から)イェジ、リア、リュジン、ユナ、チェリョン

H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(左から)イェジ、リア、リュジン、ユナ、チェリョン

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『H&M with ITZY』は、10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーン。初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいとのメッセージが込められ、楽曲を通して自分らしさを肯定するメッセージや力強いスタイルを発信しているITZYが起用された。

 本コレクションは、2022年春夏の流行色であるビビッドなグリーンを差し色に、近年トレンドであるストリートファッションを中心としたアイテムが多数登場する。

 2つのテーマを設け、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」のコレクションを展開する。

 3月24日から全国のH&M DIVIDED取扱店舗と公式オンラインストアで発売。日本国内98店舗、韓国、台湾を含めて計138店舗で展開予定となっている。今後、「OFF DAY LOOK」コレクションビジュアルや、キャンペーン動画、メイキング・インタビュー動画、コレクションアイテムなどが順次公開される。

 24日(前9:00〜10:00)には、全国6店舗(東京・渋谷店、新宿店、原宿店、大阪・梅田店、心斎橋店、福岡・天神店)限定で、本コレクションをいち早く、ゆったりと落ち着いて買い物できる「プレミアムショッピング」を開催。事前応募制で、当選者のみが参加できる。

 ITZYは、イェジ(21)、リア(21)、リュジン(20)、チェリョン(20)、ユナ(18)からなる5人組。2PM、TWICE、Stray KidsNiziUらを輩出したJYPエンターテインメントより、2019年2月に韓国からデビュー。昨年12月22日、ベストアルバム『IT’z ITZY』で日本デビューし、来月6日には日本1stシングル「Voltage」のリリースを控える。

関連写真

  • H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(左から)イェジ、リア、リュジン、ユナ、チェリョン
  • H&M2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のアンバサダーに起用されたITZY(左から)リア、イェジ、リュジン、ユナ、チェリョン
  • ITZY(前列左から)チェリョン、リュジン、リア(後列左から)ユナ、イェジ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索