• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

オードリー若林正恭、第1子女児誕生をラジオで報告「パパになった」 春日は動揺「ワシは正解なのか?」

 お笑いコンビのオードリー若林正恭(43)が、5日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。第1子女児が誕生していたことを報告した。

オードリー(C)ORICON NewS inc.

オードリー(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 若林が「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と切り出すと、相方の春日俊彰が「ん? 何を言っているの。奥さんはいるよ。何よ。どうしたのよ」と動揺。若林が「これだから、話を思い出すと、今のオミクロンのここ2週間くらいだよな。1ヶ月くらい前に立ち会いしているんだけど。出産の。オレの奥さんの」と続けると、春日は「なんだ、この話は!ちょっと、待て待て! 怖いな。なんなんだよ」と戸惑いを口にした。

 若林が「女の子だってわかっていたからさ。ベビーベッドも買っていたからさ。オレはパパになった」と淡々と続けていくと、春日は「聞き方がわからんぞ! ワシは正解なのか?」と聞き返した。その後は、父になった瞬間について話を行っていった。若林は結婚時にも、ラジオで唐突に春日に伝えており、今回もその形を踏襲した形となる。

 退院時の様子について、若林は「奥さんと赤ちゃん、担当してくれたお医者さんと写真を撮って。それで家のベビーベッドまで連れて行って、それですぐ名古屋よ。行かないと間に合わない。きょうから、一緒に暮らすんだと思って。帰りが遅くなるけど、家で寝ているの初めて見られるだろ。(翌日の)水曜日、オレが濃厚接触者、これ奥さんに感染させちゃったらって思って、ホテル療養ってできるんですかって聞いて。今はホテルが見つかるまで数日かかりますよねって。それだったら、実家かと…」と振り返っていった。

 春日は、一昨年5月の『オードリーANN』内で女児誕生を報告。自身のトークゾーンで「先週の話なんだけどね、5・8、春日父になりまして。ダディーね」と打ち明け「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまで、ダディーが守るから。もう春日じゃない。“ダディガ”になったから」とわが子に決意を表明した。娘と同じ誕生日の有名人も調べたようで「曙と(春日がファンの西武ライオンズにいた)デストラーデ。最高だな」と声を弾ませていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. オードリー・春日俊彰、新型コロナウイルス感染 若林正恭はPCR陰性も濃厚接触者の可能性で「お休みさせていただきます」
  2. 2. オードリー・若林正恭、新型コロナウイルス感染 相方・春日俊彰に続き
  3. 3. オードリー春日『ヒルナンデス!』復帰 笑顔で「トゥース!」「鬼瓦!」 若林は自宅療養中
  4. 4. 療養中の若林正恭『オードリーANN』に復帰 3週間ぶり2人での放送
  5. 5. 3週間ぶり『オードリーANN』 若林は2週間ぶり仕事で発見、春日は名言披露「遠くのスベりはスベりじゃない」
  6. 6. 若林正恭、療養中に『呪術廻戦』にハマる 作者が“リトルトゥース”と知って驚き「サトミツも知っているって!」
  7. 7. オードリー若林正恭、第1子女児誕生をラジオで報告「パパになった」 春日は動揺「ワシは正解なのか?」
  8. 8. 星野源“リトルトゥースTシャツ”で『オードリーANN』待機も寝落ち 妻・新垣結衣とほほえましい会話も

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索