• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ラグビー稲垣啓太選手&モデル・新井貴子が結婚 “笑わない男”が“笑顔?”の写真添え報告

 ラグビー日本代表でリーグワンの埼玉に所属する稲垣啓太選手(31)とモデルの新井貴子(31)が26日、それぞれのSNSを通じて結婚したことを発表した。

(左から)稲垣啓太選手、新井貴子 (C)ORICON NewS inc.

(左から)稲垣啓太選手、新井貴子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 稲垣選手はツイッターを通じて「稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します」とメッセージ。“笑わない男”としても知られる稲垣選手だが「写真は顔をこねくり回されているだけです」と“笑顔のような”2ショット写真も掲載した。

 新井はインスタグラムを更新し「この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました。いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です」と伝え「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」。

 「日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています。そんな彼を家族として支えていきたいと思うようになり、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います」と記し「何があっても彼となら肩の力を抜いて楽しく歩んでいける、そう思えます。いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけている。

 稲垣選手のフォロワーからは祝福の言葉とともに「初めて笑顔を見た気がする。でもめでたいことだからいいよね」「結婚おめでとうございます とっても素敵な写真 ここまで笑顔なの、見たの初めてかもしれません お似合いです 末永くお幸せに」「てか、笑ってる」「顔をこねくり回されたんですね」などのコメントが寄せられている。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索