• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

乃木坂46筒井あやめ『bis』モデル加入「かわいいものや情報をどんどん発信していきたい!」

 人気アイドルグループ・乃木坂46筒井あやめ(17)が、ファッション誌『bis』3月号(2月1日発売)から、同誌のレギュラーモデルになることが決定した。読者として同誌のファンだった筒井は「これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。かわいいものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!」と意気込みを語った。

『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ

『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 4期生でグループ最年少の筒井は、2019年9月発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲に初選抜入り。『bis』には20年3月号の「Girls’ picnic rules」というファッション企画に15歳(中学3年生)でbisに初出演以来、ファッション・ビューティ企画に幾度も登場してきた。

 甘い顔立ちとノーブルな雰囲気がbisの世界観とマッチして毎回、誌面を飾るたびに反響も大きく、bis読者から熱い支持を得てきた。初登場から2年、かわいいから大人の女性へと進化を遂げている彼女が、レギュラーモデルとしてbisの誌面を輝かせていく。

『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ

『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ

写真ページを見る

 筒井は「レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました! bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、『bisにもう一回出たい』と書いたこともありました。まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とてもうれしいです」と歓喜。

 レギュラーモデルとして「今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisのかわいくてきれいな世界観にモデルさんたちがとてもなじんでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います」と豊富を語った。

 同誌の青木宏行編集長も「筒井さんをbisモデルに迎えることができて、誌面がより魅力的なものになると思います。アイドルとモデルの両方で、筒井さんのますますの成長と活躍を楽しみにしています」と期待を寄せた。

 レギュラーモデルとして初めての誌面となる3月号では、「The First Chapter ―乃木坂46 筒井あやめが描く新たなストーリー」と題し、「Heart」「Beauty」「Daily Make-up」「Q&A」の4つのチャプターに分けてクローズアップ。美の秘密に迫る。アイドルとモデルの2つの道を歩み始める17歳の筒井の今後から目が離せない。

 撮影の裏側は、同誌公式YouTubeで1月下旬に公開予定。

関連写真

  • 『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ
  • 『bis』のレギュラーモデルに決定した乃木坂46・筒井あやめ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索