• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

アインシュタイン、冠番組が再レギュラー化に抱負「息の長い番組に」 初回ゲストに千原ジュニア

 お笑いコンビ・アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)の地上派初冠番組『アインシュタインの愛シタイン』(MBSテレビ ※関西ローカル)のレギュラー放送が復活。12日の放送(深0:25〜0:55)では、ゲストに千原ジュニアを迎える。

12日放送『アインシュタインの愛シタイン』に出演する(左から)千原ジュニア、稲田直樹、河井ゆずる(C)MBS

12日放送『アインシュタインの愛シタイン』に出演する(左から)千原ジュニア、稲田直樹、河井ゆずる(C)MBS

写真ページを見る

 アインシュタインの2人がより愛される芸人となるために、ゲストと3人一緒の“3コイチ”を目指すロケバラエティー番組。昨年1〜3月に毎週木曜深夜にレギュラー放送され、6月と9月にも特番で復活。そして今回、再度レギュラー放送が実現した。

 再レギュラー初回は、先輩芸人のジュニアと“3コイチ”になることを目指す。アインシュタインはジュニアがMCを務める番組に出演経験はあるが、自身がホストとして迎えるのは初めてとなる。

 まずは大阪・道頓堀のグリコ看板前で「記念撮影のポーズ」が3人そろうか試し、その後は「くら寿司道頓堀店」で「一皿目に食べたいネタは?」「サイドメニューを頼むなら?」などのチェックで仲を深める。

 ロケを終え、河井は「千原ジュニアさんに1回目から来ていただけるのは本当にありがたいです」と感激し、稲田は「1発目のスタート切るにはもったいないくらいの方です。ジュニアさんとくら寿司でダラダラとお話して、3人ともピンクの服を着て…ちょっと夢かなと思う」と喜んだ。

 再レギュラー化にあたり、前回レギュラー時にバイクを購入したという稲田が「この番組のためなら、大きい買い物をさせていただきます!」と笑わせれば、河井は「始まったばかりですけど、ゲストのみなさんに『大阪のアインシュタインの番組に出たいな』と思ってもらえるような、息の長い番組にしていきたいなと思います。末永くよろしくお願いします!」と意気込んだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索