アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ラブライブ!』声優・飯田里穂、一般人と結婚発表「これからもあたたかく見守っていただけたら」

 人気コンテンツ『ラブライブ!』星空凛役などで知られる声優の飯田里穂が1月1日、自身のツイッターを更新し、一般人と結婚したことを報告した。

飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.

飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ツイッターでは直筆書面にて「私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。

 続けて「まだまだ未熟ではございますが、これまでの私を応援し、支えていただきました皆様に、心から感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間として表現者として、より一層成長していきたいと思っています」。

 「これからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします」と伝えた。

 飯田はアニメ『邪神ちゃんドロップキック』ペルセポネ2世役、『エルドライブ』ベロニカ役、『オッドタクシー』白川美保役などで知られている人気声優。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『ラブライブ!』声優・飯田里穂、一般人と結婚発表「これからもあたたかく見守っていただけたら」
  2. 2. 飯田里穂の結婚、声優仲間が祝福 ラブライブ!共演の新田恵海「大好きなりっぴーの幸せを、心から願っています」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索