アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

小野友樹、両親が映画『だかいち』鑑賞で照れ「親戚に勧めているらしい」

 声優の小野友樹高橋広樹が8日、都内で行われた『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。〜スペイン編〜』東谷准太バースデー記念舞台あいさつに登場した。

(左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.

(左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は2013年7月に連載を開始し、シリーズ累計発行部数400万部を突破した同名漫画が原作。芸能界を舞台に繰り広げられるボーイズ・ラブを描き、2018年にテレビアニメ化。5年連続で「抱かれたい男1位」だったベテラン俳優・西條高人(高橋)と、その座を奪った新人俳優・東谷准太(小野)、数々の試練を乗り越えてきた二人が今度はスペインへ飛び立つ。東谷のルーツがひもとかれるスペイン編を映画で描く。

 作品内容にちなみ「好きなもの」を聞かれると小野は「改めて言うならば、実は、広樹さんが好きです」と告白。これを受け、高橋は「俺は前回の舞台あいさつで(好きって)言っちゃったからさ…」と相方の告白に照れていた。

 また、映画の評判がいいそうで、小野は家族からメールが届いたことを告白。「親が(最前列で)映画を見たそうで…親戚に勧めているらしい」と笑いながら、「引き続き応援いただけるとうれしいです!」と呼びかけた。

関連写真

  • (左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)小野友樹、高橋広樹 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索