ORICON NEWS

元Juice=Juice宮本佳林、ソロCDデビュー曲MV&新ビジュアル公開

 昨年12月にハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceを卒業した宮本佳林(22)が、トリプルA面シングル「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)/氷点下/規格外のロマンス」で12月1日にソロCDデビューすることが決定した。収録曲のうち「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」のミュージックビデオ(MV)ショートバージョンと新ビジュアルが解禁となった。

12月1日にソロCDデビューする元Juice=Juiceの宮本佳林

12月1日にソロCDデビューする元Juice=Juiceの宮本佳林

写真ページを見る

 今作は、クリエイター集団・SCRAMBLESによるストレートなメッセージソング「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」、山崎あおいが作詞作曲した真冬の切ないミディアムバラード「氷点下」、スウェーデンのクリエイターチームによるアメリカンポップなダンスナンバー「規格外のロマンス」のトリプルA面。

 きょう29日に配信されたYouTube番組『M-line Music』では、収録曲「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」ミュージックビデオのショートバージョンを公開となった。あす30日にはYouTubeの宮本佳林チャンネルでフルサイズが解禁となる。

 本作は初回生産限定盤A・B・C(いずれもCD+Blu-ray)、初回生産限定盤SP(CD+フォトブックレット)、通常盤A・B・Cの7形態でリリースされる。

■宮本佳林コメント
「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」は、
なんだかやる気が出ない、やる気を出す理由が見つからない、でも何かに熱くなりたいし、何かをしなきゃいけない焦燥感を感じる。そんな時ってみんなにありますよね?
この曲はそんなもどかしさを激しいアレンジにのせて熱く歌っている曲です。聴いた直後からなぜかすごく熱い気持ちになれるはずです!
誰もが1度は感じたことのある気持ちが歌詞に詰まっているので、いろいろな方の心に響くといいなぁと思います!
MVでは曲と歌詞に合わせてその場で考えた振り付けを踊っているシーンや壮大な海に向かって悩みを叫んでいるようなシーンで精一杯この曲を表現したので、そこに注目していただけたら嬉しいです!ぜひたくさん聴いてください!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索