ORICON NEWS

すとぷり、NHK『うたコン』初出演が決定 ななもり。「みなさんに驚いてもらえそうなことを考えてます!」

 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりが、11月2日放送のNHK総合テレビ『うたコン』(後7:57)に初出演することが決定した。

 すとぷりは、YouTubeやニコニコ動画、ツイキャスなどの動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況などさまざまなジャンルの動画を配信する、莉犬ジェルさとみるぅところんななもり。からなる6人組。1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』(2019年7月発売)がオリコン週間アルバムランキング1位を獲得するなど、高い人気を誇っている。

 <すとぷり・ななもり。>
今回初めて『うたコン』さんに出演させていただくことになりました! 出演にあたって、みなさんに驚いてもらえそうなことを『うたコン』さんと一緒に考えているんですが、当日うまくいくかどうか、メンバー全員めちゃくちゃ緊張しています。すとぷりと『うたコン』さんの初めてのチャレンジ、ぜひ、楽しみにしていてください!

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. すとぷり、NHK『うたコン』初出演が決定 ななもり。「みなさんに驚いてもらえそうなことを考えてます!」
  2. 2. すとぷり『うたコン』初出演で“テレビ初の試み” 谷原章介とわちゃわちゃ掛け合いも
  3. 3. 『うたコン』世界トレンド1位を獲得 すとぷり初出演にファン歓喜「AR技術すごかった!」「素敵な時間をありがとう」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索