マンダムは7日、新ライン『gatsby THE DESIGNER』(ギャツビー ザ デザイナー)イメージキャラクター・佐藤健のキービジュアルを公開した。
ギャツビーから初となる新ライン『gatsby THE DESIGNER』。男性の髪や肌と長年向き合ってきたギャツビーと、業界内で脚光を浴びるトップスタイリスト達とで、互いにこだわり抜いた新ラインで提案・可能にするのは「多様な自己表現」。積極的に美容に取り組んではいるけれども、まだ自分にピッタリの商品に出会えていない人や、無意識のうちに常識や他人の目を気にして自分に制限をかけてしまっている人にも「もっと自由に自分をデザインしてほしい」という想いが込められている。
きょう7日より、自社EC及び、 全国のロフト(ロフトネットストア含む)での発売開始に伴い、同日に公開されるブランドサイトと、あす8日より全国のロフトで行われる『ロフト コスメフェスティバル for MEN 2021AW』にて、新ラインのイメージキャラクターを務める佐藤を起用したキービジュアルを店頭展開する。
ギャツビーから初となる新ライン『gatsby THE DESIGNER』。男性の髪や肌と長年向き合ってきたギャツビーと、業界内で脚光を浴びるトップスタイリスト達とで、互いにこだわり抜いた新ラインで提案・可能にするのは「多様な自己表現」。積極的に美容に取り組んではいるけれども、まだ自分にピッタリの商品に出会えていない人や、無意識のうちに常識や他人の目を気にして自分に制限をかけてしまっている人にも「もっと自由に自分をデザインしてほしい」という想いが込められている。
きょう7日より、自社EC及び、 全国のロフト(ロフトネットストア含む)での発売開始に伴い、同日に公開されるブランドサイトと、あす8日より全国のロフトで行われる『ロフト コスメフェスティバル for MEN 2021AW』にて、新ラインのイメージキャラクターを務める佐藤を起用したキービジュアルを店頭展開する。
コメントする・見る
2021/10/07