アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・降幡愛、事務所退社「声優として引き続き、邁進していく所存です」

 人気グループ・Aqoursのメンバーなどで知られる声優の降幡愛が、所属していた事務所・オフィス・ティービーを9月30日付で退社したことを10月1日、公式ツイッターで発表した。

降幡愛 (C)ORICON NewS inc.

降幡愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ツイッターでは「9月30日付けで、有限会社オフィス・ティービーを退所する運びとなりました。在籍中に応援してくださった多くの皆様、ありがとうございました。降幡愛は声優として引き続き、邁進していく所存です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と報告。

 前事務所の公式サイトも「この度弊社所属の降幡愛は2021年9月30日をもちまして退所いたしました。いつも温かく見守り応援してくださっているファンの皆様、心より御礼を申し上げるとともに急なご報告となりますことをお詫び申し上げます」とし、「降幡愛に対してはこれまでと変わらず皆様からのご支援賜りますと幸いでございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えている。

 降幡は、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ルビィ役でAqoursの活動をスタート。現在、人気アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』ゴメちゃん役などで出演中。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索