• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Snow Man渡辺翔太、『Hanako』表紙に単独登場 “銀座の老舗喫茶店で働く男の子”になりきる

 人気グループ・Snow Man渡辺翔太が、28日発売『Hanako』11月号(マガジンハウス刊)の表紙に登場する。『大銀座で昼食を』特集では、渡辺が銀座の老舗喫茶店で働く男の子になりきる。半年前の大銀座特集では、メンバー全員で表紙を担当したが、今回は舞台の稽古など、仕事でもプライベートでも、銀座に訪れる機会が多いという渡辺がその思い出を語る。

『Hanako』11月号表紙はSnow Manの渡辺翔太 (C)マガジンハウス

『Hanako』11月号表紙はSnow Manの渡辺翔太 (C)マガジンハウス

写真ページを見る

 インタビューでは「銀座は劇場のイメージが強いです。日比谷や新橋近辺も含めたら、帝国劇場や日生劇場、新橋演舞場もあって、仕事でもプライベートでも来る機会が多いから土地勘のある街です」と思い入れを紹介。また、29日に発売される、ファーストアルバム『Snow Mania S1』についての話題も。「アルバムが決まったとき、また改めてデビューしたんだと感じられる瞬間でした」「歌っている時間が好き。だから、何時間録っていようと何の苦もなかったです」とその熱い思いにも注目だ。
 
 銀座、日本橋、丸の内を中心とした『大銀座』エリア。自粛ムードが漂う世の中にあって、このエリアが面白いのは、街を支える人たちの、たくさんの創意工夫があるから。いま大銀座の街が盛り上がる“昼の時間”にしぼって、お得かつ先鋭化されたランチ&スイーツを徹底リサーチ。ナポリタン、オムライス、サラダボウル、たまごサンド、ちらし寿司…など、注目の14ジャンルのランチを求めて、大銀座の街を巡る。「いま、これが食べたい!」という気分に寄り添う最高の一皿がみつかるランチカタログ形式で届ける。


■『Hanako』編集部より
今回、渡辺さんには「銀座の老舗喫茶店で働く男の子」になり切ってもらいました。オフの日には、銀座でショッピングしたり、映画を観たり、おうちでテイクアウトしたものを食べたり。ショッピングのシーンでは、大きなクマのぬいぐるみとのコラボレーションが見ものです。見つめあったり、抱きついたり、背負ってみたり。ほほえましいクマとの友情に、撮影中はスタッフ一同ニヤニヤが止まりませんでした。また、映画館のシーンでは、「いつもは寝ちゃうんですよね(笑)」という渡辺さん渾身(こんしん)の喜怒哀楽が見られますので、ぜひご期待ください!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索