ORICON NEWS

AKB48岡田奈々、エイベックスに事務所移籍「何でも一生懸命やりたい」

 アイドルグループ・AKB48STU48岡田奈々(23)が7日、自身のYouTubeチャンネルでエイベックス・アスナロ・カンパニーに事務所移籍することを発表した。

エイベックスへの事務所移籍を発表したAKB48/STU48の岡田奈々

エイベックスへの事務所移籍を発表したAKB48/STU48の岡田奈々

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 岡田は自身のYouTubeチャンネル「岡田奈々チャンネル(仮)」を開設。生配信で事務所移籍を自ら発表した。「AKB48に加入して約9年が経つのですが、今回移籍することが決まり、とてもうれしく思っています。これを機に自分自身もっともっと成長し、自分の成長が48グループへの貢献につながるように頑張りたい」と意気込んだ。

 ファンからは祝福のコメントが多数寄せられ「1人で何かするっていうことに慣れてなくて不安もあるのですが、いろいろなことに挑戦して応援してくださるファンの皆様、家族、お世話になっている皆様に恩返しになるような活躍ができるよう精一杯頑張りたいと思います」と決意を語った。

 ソロ活動にも意欲を見せ、「歌だけって決めずに、バラエティーもお芝居もいろんなことにまずは挑戦してみて、何でも一生懸命やりたいと思います。大きな夢はそうですね。ソロデビューできたら最高ですね」と目を輝かせた。

関連写真

  • エイベックスへの事務所移籍を発表したAKB48/STU48の岡田奈々
  • エイベックスへの事務所移籍を発表したAKB48/STU48の岡田奈々

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索