アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『鬼滅の刃』声優8人、短冊に願い事「娘に好かれたい」「笑顔に満ちた世の中になりますように」

 人気アニメ『鬼滅の刃』の公式サイトで7日、七夕を記念したイラストが公開された。あわせて出演キャスト8人の直筆短冊も公開され、各々の願い事を見ることができる。

映画『鬼滅の刃』のポスタービジュアル (C)ORICON NewS inc.

映画『鬼滅の刃』のポスタービジュアル (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「七夕を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開」とし、「このイラストがデザインされた短冊に、皆さんそれぞれのお願い事を入力した画像をダウンロードいただけます。画像を保存したり、お家で笹に飾ったりしてお楽しみください。さらにキャスト8名の直筆短冊も公開します」と報告。

 炭治郎役の花江夏樹は双子の父ということもあり「娘に好かれたい。」、禰豆子役の鬼頭明里は「あしが細くなりますように」、善逸役の下野紘は「温泉に行きたい!!」、伊之助役の松岡禎丞は「猪突猛進」、煉獄役の日野聡は「安定した日常が早く戻ってきますように!!」、魘夢役の平川大輔は「笑顔に満ちた世の中になりますように」、猗窩座役の石田彰は「短冊に願いを込めなくてもすむような人生を送れますように」、産屋敷耀哉役の森川智之は「スマホがほしい」と短冊に書いている。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索