• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

オードリー春日&クミさん夫妻、若林との3ショット写真にリトルトゥース歓喜「最高の嫁」「Family Song感動した」

 ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)の公式ツイッターが19日深夜に更新され、この日ゲスト出演を果たした春日俊彰の妻・クミさんと、オードリーの3ショット写真が公開された。

オードリー (C)ORICON NewS inc.

オードリー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 春日が「スペシャルウィークですー601回、フゥー」と仲睦まじく登場すると、若林正恭が「いい加減にしなさい」とお約束のツッコミ。クミさんが出演にあたって、歌を歌うプランをぶち上げていたことについて釈明していく中で、若林が「オレの腕1本でやっているラジオだから」と笑わせると、クミさんは「若林さんに聞いてもカッコいいこと言っていて…。『よろしくお願いいたします』って返したら『深夜にすみません。ブースの中に入っちゃえば、春日とオレの3人で飯会みたいな感じになるから』って言っていて」とかぶせた。

 若林が「読み上げる時の口調が気に入らない(笑)。いきなり削ってんじゃねーぞ、お前」と笑い声でツッコミを入れると、春日が「お前って言うな」とすかさず指摘。クミさんは改めて「何か持っていかないといけないなと思って、そうしたら歌しかないなと(笑)。サトミツ(佐藤満春)さんに何が得意って聞かれて、おこがましいので、いつも歌っている曲だったら星野源さんの『Family Song』ですって答えました」と打ち明けた。

 その後も、3人でのトークは白熱し、最後は春日夫妻の「Family Song」で大団円を迎えた。リトルトゥースTシャツを着た春日夫妻と若林の3ショット写真に、ファンからは「クミさん、最高の嫁」「クミさんはトゥースじゃなくて日向坂のポーズ」「Family Song感動した」などの声が寄せられている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 春日夫妻『オードリーANN』入場 クミさんの“削り”に若林ツッコミ
  2. 2. オードリー春日&クミさん夫妻、若林との3ショット写真にリトルトゥース歓喜

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索