• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • CM
  • 小嶋陽菜、イングリッシュガーデンで華やかに自撮り ブランドアンバサダーでウェブCM公開

モデル・タレントの小嶋陽菜が、ベクノスの360度カメラ『IQUI [イクイ]』のブランドアンバサダーに就任したと16日、発表された。これに伴い同日より、小嶋が出演するウェブCM『一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう』篇が放送される。 新ウェブCMのテーマは「エレガントなラフさ」。同商品の「自由・手軽さ」を上品な雰囲気でありながら、何気ない日常として楽しむことができること。360度カメラを使ったことのない人や若年層にも使って欲しいという思いから、若年層を中心に幅広い年代に影響力の高い、小嶋をアンバサダーに起用した。カラフルで、花と緑あふれるイングリッシュガーデンでの撮影をはじめ、港町横浜を舞台に撮影を実施。カフェや公園での日常を同商品と一緒に楽しむ姿をリアルに描いている。

この記事の画像

  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜
  • 『IQUI』新WEB CM「一瞬の思い出、ぜんぶ撮ろう」篇に出演する小嶋陽菜

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索