• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

林ゆめ、念願の初写真集は「今まで見せていなかった私の写真がたくさん」秘蔵カット&インタビュー到着

 現役OL兼モデル・タレントの林ゆめの1st写真集『ゆめみごこち』(講談社)が、きょう4日に発売。誌面未収録のアザーカットとインタビューが到着した。


1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社

1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 林は普段はIT企業にてOLとして勤務しながら、身長168センチの恵まれたスタイルとB84(Fカップ)・W53・H87の絶品プロポーションを武器に、2017年から芸能活動を開始。グラビアやモデルとして活躍し、バラエティー番組『あざとくてないが悪いの?』などで注目を集める。

 念願の初写真集について「このお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごくうれしいです!」と歓喜し、「今まで見せていなかった私の写真がたくさん詰まっています!撮影本当に頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」と仕上がりに自信を見せる。

 担当編集者も「撮影中に驚かされたのはその表現力で、『これまでに見たことのない林さんを見せたい』というリクエストに、120%で応えていただきました。結果、どの写真も痺れるような魅力溢れる、最高の一冊に仕上がったと思います」とアピールした。

●林ゆめインタビュー

・遂に1st写真集「ゆめみごごち」発売となりましたがいかがですか?
【林】写真集を出すというのはこのお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごくうれしいです!
SNSなどでも写真集出す予定はありますかという声を何件も頂いていたので、
写真集が決まってから皆さんに報告するまでの時間、早く言いたくてずっとうずうずしてました(笑)!

・出来上がった自身の写真集をみてみていかがでしたか??
【林】海ではしゃいでる写真からかっこいい雰囲気の写真まで、本当に幅広く衣装によって全然違う私を見せられる一冊になっていると思います。
今まで見せていなかった私の写真がたくさん詰まっています!撮影本当に頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

・情報解禁されてからのご家族や友人の方の反応はいかがですか?
【林】友達や家族もみんなすごく喜んでくれて、予約したよってスクショを送ってくれたりもして本当にうれしかったです!
いつも応援してくれているみなさんも、ずっと待ってたよって暖かい言葉や、予約しましたとたくさんのコメントも頂いて、毎回皆さんに支えられているなと実感しました。

・いつも応援してくれる方たちにコメントをお願い致します。
【林】いつも応援してくれているみなさんのおかげでこうやって写真集を出すことができました。本当にありがとうございます!!
SNSで報告した時には皆さんがすごく喜んでくれて、応援してくれているみんなと一緒にかなえられた夢なので、この1st写真集はすごく思い入れのある1冊になっています。
私にとって本当に大切な写真集なのでみなさんにも愛してくれるとうれしいです!これからも形として皆さんに良い報告がたくさんできるように頑張るので、これからもよろしくお願いします!!

●担当編集者コメント
デビューされた頃からずっと、素敵な笑顔と抜群のスタイルに惚れ込んでいました。
撮影中に驚かされたのはその表現力で、「これまでに見たことのない林さんを見せたい」というリクエストに、120%で応えていただきました。
結果、どの写真も痺れるような魅力溢れる、最高の一冊に仕上がったと思います。
発売前からすでに予約が殺到していて、発売後もその勢いは止まりません!この調子で、日本中の皆様に、林さんの新たな魅力が伝われば幸いです。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 林ゆめ、念願の初写真集は「今まで見せていなかった私の写真がたくさん」秘蔵カット&インタビュー到着
  2. 2. 林ゆめ、1st写真集が重版決定「感謝の気持ちでいっぱいです」【インタビュー到着】

関連写真

  • 1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社
  • 1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社
  • 1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社
  • 1st写真集『ゆめみごこち』の発売が決定した林ゆめ (C)TAKEO DEC./講談社

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索