ローソンは、Uber Eatsのアプリから事前に注文すると、店内で調理した出来立て商品などを店舗で待たずに受け取れる「お持ち帰り」サービスの実証実験を、6月1日より都内10店舗で開始することを発表した。今回の実証実験の結果を踏まえ、今後の拡大を検討するという。
導入を開始する「お持ち帰り」サービスでは、Uber Eatsのデリバリーで1番人気の「からあげクン」等の店内調理品を中心に、アイスコーヒーやアルコール、菓子、飲料などを含めた約50〜60品の商品が注文可能。午前8時〜翌午前1時の間受け付けており、注文から約30分程度で受け取りが可能になる。
商品ラインナップには、家族向けに、デリバリー専用品として一部店舗で取扱中の「からあげクン30粒入」や「鶏から20個入」などの大容量タイプなども販売する。店内調理品は、注文を受けてから準備するため、これまで以上に出来立ての商品が食べられる。
導入を開始する「お持ち帰り」サービスでは、Uber Eatsのデリバリーで1番人気の「からあげクン」等の店内調理品を中心に、アイスコーヒーやアルコール、菓子、飲料などを含めた約50〜60品の商品が注文可能。午前8時〜翌午前1時の間受け付けており、注文から約30分程度で受け取りが可能になる。
商品ラインナップには、家族向けに、デリバリー専用品として一部店舗で取扱中の「からあげクン30粒入」や「鶏から20個入」などの大容量タイプなども販売する。店内調理品は、注文を受けてから準備するため、これまで以上に出来立ての商品が食べられる。
コメントする・見る
2021/05/28