• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

King & Prince、デビュー3周年記念日に初冠番組 ドッキリ&ムチャぶりでバラエティーの洗礼

 人気グループ・King & Princeのグループ初の地上波冠番組となるサンバリュ『King & Princeる。』(きんぷる)が、5月23日の午後0時45分から放送されることが決定した。この日は「シンデレラガール」での鮮烈なCDデビューからちょうど3年を迎える記念日。メンバーがよりカッコよく、面白く成長するために、さまざまお題に体を張って挑戦していく“ムチャぶり検証バラエティー”を送る。

サンバリュ『King & Princeる。』の放送が決定(C)日本テレビ

サンバリュ『King & Princeる。』の放送が決定(C)日本テレビ

写真ページを見る

 番組では、スタジオの芸能人たちはおろか、スタッフも誰一人として正解を知らない厄介なお題が続々出題される。そして、そのお題の答えは、パネラーたちのムチャぶり回答の中にあるらしい…(!?)。劇団ひとり、くっきー!(野性爆弾)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、ファーストサマーウイカ、山崎弘也(アンタッチャブル)など先輩芸能人たちが、バラエティー初心者のKing & Princeにバラエティーの洗礼を浴びせる。

 平野紫耀は「ムチャぶりに正面から向き合う僕たちの姿を、明るく楽しく見ていただけたらうれしいです」と呼びかけ、永瀬廉は「番組名の『King & Princeる。』と、番組のコンセプトである「ムチャぶり」が視聴者の方々に浸透して、「ムチャぶりされること」=「きんぷる」という動詞になるくらい、視聴者の皆様の印象に残るような、そして僕たちの新たな一面を見つけられるような、番組にしたいと思っています」と新境地開拓にも意欲。

 高橋海人(※高ははしごだか)は「この番組で視聴者の皆様の心に何か一つでも印象を残せるように、ハングリー精神で頑張りたいと思います」とやる気をみなぎらせ、岸優太は「芸人さんやバラエティの先輩方のお力をお借りして、とにかく面白い番組をお届けできればと思っています。たくさん笑っていただけたらうれしいです」とコメント。

 神宮寺勇太は「今回、シンデレラガールの楽曲衣装で、ある企画に挑戦しているのですが、キラキラしたアイドルのときとは全く違う僕たちを見ていただき、King & Princeを知っている方には新たな魅力を、知らなかった方にはKing & Princeを知るきっかけになったらうれしいです」とこれまでとは違った一面が放たれそう。グループとして一皮むけた姿に期待が高まる。

■メンバーコメント

<平野紫耀>
King & Princeでは初の冠番組なので、初々しさを大切にしたいと思っています。バラエティの経験も技量もまだまだだと思っていますので、芸能界の先輩たちに助けていただきながら、視聴者の皆様に楽しんで頂ける番組をお届けできたらと思っています。
ムチャぶりに正面から向き合う僕たちの姿を、明るく楽しく見ていただけたらうれしいです。

<永瀬廉>
グループ初の冠番組をいただけてとてもうれしいです。番組名の『King & Princeる。』と、番組のコンセプトである「ムチャぶり」が視聴者の方々に浸透して、「ムチャぶりされること」=「きんぷる」という動詞になるくらい、視聴者の皆様の印象に残るような、そして僕たちの新たな一面を見つけられるような、番組にしたいと思っています。 

<高橋海人>
初めてグループで冠番組に出させていただくのでワクワク、ドキドキしています。見てくださる方々も同じようにワクワク、ドキドキしてもらえるように、これまでのKing & Princeの印象を良い意味で壊せたらなと思っています。普段メンバー同士で一緒にいる時は、子供のように“わちゃわちゃ”しているので、そういった素の部分もお見せできたらと思っています。この番組で視聴者の皆様の心に何か一つでも印象を残せるように、ハングリー精神で頑張りたいと思います。

<岸優太>
念願の初の冠番組に出させていただくので、番組を通してお茶の間の方々にKing & Princeの良いところをたくさん知ってもらえたらと思っています。芸人さんやバラエティの先輩方のお力をお借りして、とにかく面白い番組をお届けできればと思っています。たくさん笑っていただけたらうれしいです。

<神宮寺勇太>
初の冠番組という事でとてもワクワクしています。今回、シンデレラガールの楽曲衣装で、ある企画に挑戦しているのですが、キラキラしたアイドルのときとは全く違う僕たちを見ていただき、King & Princeを知っている方には新たな魅力を、知らなかった方にはKing & Princeを知るきっかけになったらうれしいです。僕自身としては、この番組を通じて、メンバー同士の仲がより深まればいいなと思っています。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索