• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

江頭2:50、体調不良でYouTube一時「お休み」 新型コロナでは「ありません」

 お笑い芸人・江頭2:50(55)が、体調不良のため、一時活動を休止することを3日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で発表した。なお、新型コロナウイルスに感染はしていない。

江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.

江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 動画では江頭の親友“ブリーフ団”が登場。「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 休止期間いついては「江頭さんの回復次第であり、1週間になるか1ヶ月になるかはまだわかりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません。江頭さんは無理をしない程度にできるだけ早く戻ってこられるように頑張ると言っております」とした。

 動画内では、江頭からの手紙も読み上げられ「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」と伝え「ちゃんと病院にもいってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ。体調のことに良くなったら、エガちゃんねるでまた話すから待っててくれよな!」と復帰を誓った。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 江頭2:50、体調不良でYouTube一時「お休み」 新型コロナでは「ありません」
  2. 2. 療養中の江頭2:50、医者も驚くほどの回復力 手紙で現状伝える「心配しないで待っていてくれよな!」
  3. 3. 療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」
  4. 4. 療養中の江頭2:50「復帰までにもう少し時間がかかる」 ものまね披露の谷原章介に“コラボ”呼びかけ
  5. 5. 江頭2:50、療養から“完全復帰”「新たな江頭伝説を作っていくぜ」 全身金粉で涙の手紙【全文掲載】

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索