ORICON NEWS

生駒里奈のウエディングドレス姿に「尊い」「透明感半端ない」 オフショットが解禁

 女優の生駒里奈が、5人組バンド・Novelbrightの新曲「愛結び」のミュージックビデオ(MV)でウエディングドレス姿を披露して、SNSなどで話題を呼んでいる。このほど本MVの撮影をしたときのオフショットが、解禁された。

ウエディングドレス姿のオフショットを解禁した生駒里奈

ウエディングドレス姿のオフショットを解禁した生駒里奈

写真ページを見る

 Novelbrightのメジャー1stアルバム『開幕宣言』(28日発売)に収録される新曲「愛結び」は、初のピアノとボーカルのみの弾き語り曲。花婿目線の歌詞で愛を誓いあうウエディングソングとなっており、生駒は花嫁役を演じた。

 生駒は、昨年発売された雑誌でもウエディングドレスを披露しているが、アーティストのMVに出演するのは今作が初。26日にMVが解禁になると「本当に尊い」「生駒ちゃん綺麗すぎる」「生駒ちゃんの透明感半端ないって」など、多くの反響が集まっている。

 今回のMVについて生駒は「今まで何度かお仕事でウエディングドレスを着させていただいたことはありますが、今回は初めて、ほかのアーティストの方のミュージックビデオということもあり、とても新鮮な気持ちでした! 楽曲を初めて聴いた時に、飾っていないというか、何気ない日常の中の2人の物語のような印象だったので、特別役作りなどはせず、ありのままの自分で臨ませていただきました」と撮影を振り返っている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索