• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

7 MEN 侍・中村嶺亜&佐々木大光、ミュージカル再演決定 昨年“1公演のみ”上演

 ジャニーズJr.の人気グループ・7 MEN 侍中村嶺亜が主演し、佐々木大光が出演するミュージカル『SUPERHEROISM』が6月18日から25日まで東京・日本青年館ホール、7月3・4日にCOOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールで再演されることがわかった。昨年3月、全席完売ながら幻の1公演のみ上演となった今作が、1年ぶりに復活する。

中村嶺亜主演・佐々木大光出演青春ミュージカル『SUPERHEROISM』再演が決定

中村嶺亜主演・佐々木大光出演青春ミュージカル『SUPERHEROISM』再演が決定

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 出演は中村、佐々木のほか乃木坂46・中村麗乃、井阪郁巳、伊藤修子、宮下雄也、元宝塚歌劇団雪組男役の鳳翔大、日野陽仁、なだぎ武ら。演出は、ミュージカル『テニスの王子様』や劇団『ファンカスキャンパーズ009』主宰の三浦香氏が担う。追加キャストが後日発表される。

 今作はゴタンダ(中村嶺亜)がアルバイトを始めたとあるスーパーマーケットを舞台に、愉快な店長や個性豊かな社員たちが繰り広げる青春ミュージカル。ある日お店の意見箱に届いた「愛の売り場はどこにありますか?」という一通のメッセージをきっかけに、ゴタンダは初めて出来た仲間や上司たちとスーパーマーケットで奔走。ゴタンダは仲間たちと「愛の売り場」を見つけることが出来るのか…。若者の少し切ない恋心、友情や迷いを、歌とダンスでポップに描く

 中村は「昨年のあの状況下で、1公演だけでも幕を開けられた事はありがたい事だと理解した上でも、僕たちキャストそしてスタッフさん一同再演を願っていました。今回こうして再演を実現できたのはたくさんの方々の協力、そして何よりみなさんのたくさんの声があったお陰だと思います」と念願の再演に歓喜。佐々木も「今回の公演ではそんな悔しかった思いをバネにし、ご来場くださるみな様を笑顔にできるように頑張りたいと思います」とパワーアップを誓っている。

■出演者コメント

<中村嶺亜/7 MEN 侍・ジャニーズ Jr.>
またみなさんにゴタンダくんとして、ハートビートマーケットに招待できる事を本当に嬉しく思います。昨年のあの状況下で、1公演だけでも幕を開けられた事は有り難い事だと理解した上でも、僕たちキャストそしてスタッフさん一同再演を願っていました。今回こうして再演を実現できたのはたくさんの方々の協力、そして何よりみなさんのたくさんの声があったお陰だと思います。昨年よりもさらにリニューアルオープンして進化したハートビートマーケットをお見せします!せひみなさんのご来店をお待ちしています!

<佐々木大光/7 MEN 侍・ジャニーズ Jr.>
まず、『SUPERHEROISM』を再演出来ることを本当にうれしく思います。去年、この作品は1公演で止むを得ず中止になりました。楽しみに待っていてくださった皆様に作品をお届けできず本当に悔しい思いをしました。今回の公演ではそんな悔しかった思いをバネにし、ご来場くださる皆様を笑顔にできるように頑張りたいと思います。さらにパワーアップした『SUPERHEROISM』にせひ期待していてください!

関連写真

  • 中村嶺亜主演・佐々木大光出演青春ミュージカル『SUPERHEROISM』再演が決定
  • 青春ミュージカル『SUPERHEROISM』ロゴ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索