• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

オードリー春日俊彰『フワちゃんANNX』にゲスト出演 エアロビ衣装でさっそうと現れる

 お笑いコンビ・オードリー春日俊彰が、14日深夜放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水曜 深0:00)に出演。10日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』では、3月に神戸で開催された「全日本エアロビクス選手権大会」の一般ペア・グループ部門で3位に輝き、銅メダルを獲得していたことが明らかとなった2人が、ラジオで共演を果たした。

オードリーの春日俊彰(右)がフワちゃんのラジオにゲスト出演 (C)ORICON NewS inc.

オードリーの春日俊彰(右)がフワちゃんのラジオにゲスト出演 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 昨年7月にペアを結成し、特訓に励んだ2人。12月のエアロビクス南関東大会では、デビュー戦にもかかわらず、いきなり準優勝し大きな話題となった。そして今回、全国大会で勝つために「南関東大会で覚えた振り付け」「曲」「衣装」をすべて一新。特に振り付けを高ポイントが狙える難易度の高い演技構成にレベルアップし挑んだ。

 本番では、8つの技と、フワちゃんが勢いよく走って春日の肩に飛び乗り、回転しながら大開脚する大技「ウルトラスーパーバード」を見事に成功させた。ライバルたちも「すごい」と息を呑むほどの出来栄えだった。

 名前を呼ばれた瞬間、驚きのあまり立ち上がり、喜びを爆発させた2人。目標の日本一には届かなかったものの、春日は「シングルの時よりもうれしい」と満面の笑みを浮かべ、フワちゃんはエアロビクスを「めちゃめちゃ続けるつもり」と意欲を燃やしていた。

 この日の放送で、フワちゃんは「ダイエットがすごくキツかったのね。でも、春日さんっていう相棒がいて。春日さんも徐々にやせてきていて、いいプレッシャーで、春日さんのためにもって、5キロやせたの。生まれて初めてダイエット成功してうれしかったんだけど。この間、体重測ったら、6キロ増えていた」と笑いを交えながら回顧。「(春日の妻の)クミさんがお家に呼んでくれたの、出てきたご飯がめちゃくちゃおいしくて。カルパッチョもあって」と打ち上げの様子をうれしそうに話した。

 その後、春日がゲストとして登場。さっそうと姿を現すと「フゥー! パオ!」と雄叫びしながらあいさつした。「いやいやいや、やってきたよ」とエアロビの衣装でやってきた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索