• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ジャニーズWEST、大先輩・東山紀之からパパの心得学ぶ サプライズ登場に騒然「美の暴力や!」

 人気グループ・ジャニーズWESTが出演するTBS系テッペン!『パパジャニWEST』(毎週火曜 後11:56)の初の全国放送スペシャルが6日の午後10時から放送される。スペシャルゲストとして東山紀之が出演する今回、サプライズで登場した大先輩にメンバーは騒然。東山とともに、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画『パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定』に挑戦した。このほど収録を終えたメンバーからコメントが到着した。

6日放送の『パパジャニWEST』初の全国放送SPに東山紀之が参戦 (C)TBS

6日放送の『パパジャニWEST』初の全国放送SPに東山紀之が参戦 (C)TBS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 収録日、スタジオでいつものように和気あいあいとトークを繰り広げていると、そこに聞き覚えのある声がして、東山が登場。立ち上がって固まるメンバーのなか、神山智洋は「先に言うといてー」と声を上げ、次々に驚きを言い表した。東山から「リアクションがいい!」とお墨付きをもらった7人の驚きっぷりもみどころのひとつ。

 濱田崇裕(※濱は旧字体)は「あれはもう美の暴力や!(笑)」ともはや感動の域に達し、神山智洋は「以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです」と再会に歓喜。重岡大毅は「ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです!」と感謝した。

 新企画では梅沢富美男和泉元彌斎藤司トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTの重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。家庭で日々家事をこなしているという東山からどのようなコメントが飛び出すのか。メンバーは東山の私生活にも興味津々。後輩・ジャニーズWESTへパパとしての心得を伝授し、7人が聞き入る場面も。事務所の先輩、そして人生の先輩との共演でジャニーズWESTが学んだこととは・・・。

 このほか、スペシャルゲストとして女優・浜辺美波も出演。企画内のデコ弁当作りのパートを見届ける。

■ジャニーズWEST 収録後コメント
重岡大毅:ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです! ゲストも豪華で放送が楽しみです。
桐山照史:ゲストのみなさんの料理方法も勉強になりました。きっとごらんいただく皆様にもヒントがあると思います。
中間淳太:それぞれのゲストのみなさんが盛り上げていただき、楽しい番組になっていると思います。
神山智洋:以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです。ゲストのみなさんの調理を見て自分でも試してみたくなりました。
藤井流星: WESTの特番で東山さんと初共演できて感動しました。この感動を番組でぜひご覧ください!
濱田崇裕:(東山の登場で)あれはもう美の暴力や!(笑)。女性ゲストのリアルな意見に納得です。
小瀧望:各界の有名人に参加いただき、たくさんのパパたちが見られて楽しかったです。

関連写真

  • 6日放送の『パパジャニWEST』初の全国放送SPに東山紀之が参戦 (C)TBS
  • 6日放送の『パパジャニWEST』初の全国放送SPに出演する浜辺美波(C)TBS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索