• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『王様のブランチ』深夜版パワーアップ パンサー向井、ミキ、野村彩也子アナが担当【コメントあり】

 TBSほかで放送中の情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30〜後2:00)の“深夜版”で、月に1回放送されている『真夜中のブランチ』(深1:20)が、2月から月2回の放送にパワーアップすることが決定した。

『真夜中のブランチ』が2月から月2回放送にパワーアップ(C)TBS

『真夜中のブランチ』が2月から月2回放送にパワーアップ(C)TBS

写真ページを見る

 番組では、MCを務めるミキ昴生亜生)とパンサー向井慧、進行の野村彩也子アナが“次くる”情報を発信。気になる2月の放送は14日と28日の深夜に決定し、話題の人物が登場するお楽しみ企画が進行している。

 今回のパワーアップを受けて、ミキ、向井、野村アナがコメントを寄せた。

――月に2回になるからこそ、やってみたい企画はありますか?

【亜生】深夜ならではのことがいいと思うので、深夜の「コジドライブ」(※『王様のブランチ』内企画)。ドライブのときだけアンジャッシュの児嶋さんにも来てもらいましょう。
【向井】あと、2回になるんだったら菅さんと尾形さんにどっかで出てもらわないと、気まずいのよ・・・(笑)。
【亜生】いいですね、僕らは全然ウェルカム! 菅さん来てほしいですもん。
【向井】もうひとりいるのよ・・・(笑)。
【昴生】4人でロケとかも行きたいですよね。
【野村】ロケいいですね、行きたいです!
【亜生】夜に食べるラーメン! 向井さんおススメのラーメン店10件ハシゴ!
【向井】それもう大食いロケじゃん。もっとおしゃれなブランチ感も残しつつ、真夜中の我々なりの色も出していきたいね。
【野村】ドライブしながらの夜景スポットめぐりはいかがですか?
【亜生】それならお兄ちゃんに運転してもらっていい?
【昴生】いいね! ドライブ企画。

――番組でパワーアップさせたい部分は?

【向井】すでに素晴らしい番組だけど、野村さんの成長過程を見ていく番組でもあると思うんです。入社1年目で番組のMCや進行をやるというのはなかなかないよね。
【野村】いえいえ、ありがとうございます。
【昴生】常に横にいるから見えるんですけど、台本にメモをすごくしていて努力がめちゃくちゃ見える。(亜生と向井に向かって)だってお前らカンペ見てないやろ? 野村ちゃんの成長過程でもあるけど、向井さんの成長も見てますから。
【向井】急に攻めてきたな(笑)。でも野村さんがいろいろメモ書いてくれているみたいだけど、知りたい情報はおじさんが教えてくれるし。
【亜生】そうそうこの番組のシステムで、野村ちゃんの声で聞きたいのに、おじさんの声がするんですよね。
【昴生】みんなが台本にないこと聞くからやん。
【向井】やっぱりこっちも予想外なことたくさん聞いちゃうしね。
【昴生】野村ちゃんのバックにどれだけのおじさんがいるか(笑)。
【向井】言い方が悪いよ!(笑) 野村さんの後ろにスタッフさんがいるだけだから。
【野村】皆さんが知りたい情報は私から言えるように頑張ります!

――月に2回の放送になって“真夜中メンバー”はさらに仲良くなれそうですか?

【昴生】すでに仲良いですけど、今日の収録でまた向井さんの新たな一面を知れた。焼肉の中ではカルビが一番好きらしい。それと前から知っている一面は、汗っかき。
【向井】じゃあもっと知ってほしいわ! 今知っていることがその2つだけなら、もっと知ってほしい。
【亜生】でもこれからは月に2回になるわけだから、どんどん倍で新たな一面知れるからね。
【向井】早急に知ってほしいわ。イメージが「汗っかき」と「カルビ好き」って(笑)。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索