• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

なにわ男子、12・14オールナイトニッポン特別番組 グループ初全員で冠ラジオに挑戦

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が14日に生放送されるニッポン放送特別番組『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(後7:00)でグループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ番組に挑戦することが決定した。ジャニーズJr.がオールナイトニッポン(以下、ANN)特番を担当するのは 、2019年8月に当時デビュー前だったSixTONE以来2組目。関西ジャニーズ Jr.としては初の抜てきとなる。

14日午後7時から「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium 』を担当するなにわ男子(関西ジャニーズJr.) (C)ニッポン放送

14日午後7時から「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium 』を担当するなにわ男子(関西ジャニーズJr.) (C)ニッポン放送

写真ページを見る

 同グループは2018年秋に結成。今年1月には、デビュー前にもかかわらず京セラドーム大阪でAぇ!group、Lil かんさいたちと共に、関西ジャニーズJr.として初の単独ライブを行い 3公演で13万5000人を動員。さらに、今秋からは初の全国ネットでの冠テレビ番組をスタートさせた。

 しかし、飛ぶ鳥を落とす勢いのなかでも今年はコロナ禍により3月に予定していた両国国技館ライブが中止になり、ドラマ撮影も延期になるなど、変化を余儀なくされた。そんな2020年を過ごした彼らが、激動の1年の終わりに、グループとして初の試みに挑む。

 今回の特別番組では、リスナーから『私のまわりの〇〇男子』や『“なにわ”イメージ調査』などのメールを募集するほか、ジャニーズの名曲やエピソードトークを届ける。明るい笑顔がトレードマークの彼らがリスナーを笑顔にする2時間50分となる予定だ。

■メンバー意気込みコメント

<西畑大吾>
初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。というのも、僕自身ANNのリスナーであり、勝手にラジオ関西の番組内で『オールダイゴニッポン』というコーナーをパロディでさせて頂いたりと、ANNの1ファンなのでとても光栄に思いました。そして、なにわ男子7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。リスナーの皆さんと共に楽しみ、共に作り上げていく『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』になればいいなと思います。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張ります!

<大西流星>
オールナイトニッポンさんの番組名に自分たちのグループ名が入っていることにまだ実感が湧かないです! 7人全員でのラジオが初めてで、しかも生放送ということでドキドキですがみんなで盛り上げて幸せな時間にできるよう頑張ります!

<道枝駿佑>
道枝駿佑です! 7人での生放送ラジオは初めてなのでとても今からワクワクしてます! 個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!

<高橋恭平>
オールナイトニッポンは本当に色々なラジオがある中で、一番聞いていて、僕的にも好きなのですごく嬉しいです! 個人的には菅田将暉くんのラジオをよく聞いていたのであのような感じで僕も喋れたらなと思います!7人生ラジオ頑張ります!

長尾謙杜
オールナイトニッポンに出演させて頂けて本当に嬉しいです! 初めての7人ラジオを生放送でさせて頂けるということで緊張もありますが超超超楽しみです! 2時間50分を一瞬に感じてもらえるようにめっちゃ喋るので聴いてくださったら嬉しいです??

藤原丈一郎
なにわ男子ANN初出演、そして7人初ラジオということで初尽くしです! 2020年色んなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの「なにわボイス」をお届けします! 生放送なので、どんなことが起きるのか? 起きないのか? その結果は、「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」で!

<大橋和也>
なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!!!!
多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待!笑笑!笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索