タレントの若槻千夏(36)が、4日から放送の年賀状WEB作成サービス作成サービス『GLAMPRINT(グラムプリント)』のテレビCMに出演。自身約5年ぶりのCM出演で、バラエティー番組では見せない“怪演”を見せ大きなインパクトを与える。
CMはサービスの認知拡大を狙い、セリフやナレーションも“グラムプリント”のみと割り切って、CMインパクトを強化。若槻は“グラムプリント”という言葉だけで語りかける難しい設定で「何がなんだかわからなくなってきた!」と戸惑いながらも、さまざまな言い回しにチャレンジし、見事な演技を連発した。
若槻は「撮影前に監督から今回のCMの説明をして頂きましたがすごくびっくりしました! まさか『グラムプリント』というセリフだけで表現するとは思いませんでした(笑)」と意外性に驚き。「監督が新しい私を引き出してくれて、出来上がりをみてグラムプリントの良さが伝わるのでは?とワクワクするCMに仕上がりました!」と手応えを見せ、「すごくインパクトのある面白いCMになっているので、たくさんの方に見て頂きたいです!」と呼びかけた。
CMはサービスの認知拡大を狙い、セリフやナレーションも“グラムプリント”のみと割り切って、CMインパクトを強化。若槻は“グラムプリント”という言葉だけで語りかける難しい設定で「何がなんだかわからなくなってきた!」と戸惑いながらも、さまざまな言い回しにチャレンジし、見事な演技を連発した。
若槻は「撮影前に監督から今回のCMの説明をして頂きましたがすごくびっくりしました! まさか『グラムプリント』というセリフだけで表現するとは思いませんでした(笑)」と意外性に驚き。「監督が新しい私を引き出してくれて、出来上がりをみてグラムプリントの良さが伝わるのでは?とワクワクするCMに仕上がりました!」と手応えを見せ、「すごくインパクトのある面白いCMになっているので、たくさんの方に見て頂きたいです!」と呼びかけた。
コメントする・見る
2020/12/04